ホシ貫印@日本丸メモリアルパーク

2015年3月8日(日)。
今年55杯目。

ラーメン女子博の会場・赤レンガ倉庫から気持ちはスキップして、日本丸メモリアルパークへ!


hkj2.jpg

期間ユニットの概要はこちら


hkj3.jpg

ここに来るのは初めてです。

hkj4.jpg

日本丸カッコイイ!

リアルの日本丸は艦長がダメダメ過ぎてだけど・・・
野次とか訳わからん(怒)

hkj1.jpg

hkj5.jpg

レンゲなどはこちらに。
hkj6.jpg

この日は直接、スタッフにお代を渡してのオーダーでした。

こちらがお席。
hkj8.jpg

hkj9.jpg

日本丸が見えてよい景観です。
人も少ないし、穴場なスポットですね

hkj11.jpg

日本丸の前は横浜みなと博物館です。
トイレはこちらの端にありました。

hkj7.jpg

お水のグラスは大きくて、水飲みの私には嬉しいです

お片付けはセルフで。
hkj20.jpg


煮星蓬莱そば ~味噌の章~ 850円。
hkj13.jpg

ズーム。
hkj12.jpg

アップ。
hkj14.jpg

スープ。
hkj15.jpg

『スープ』は丿貫さんの濃厚煮干スープ
『タレ』は星印さんで大人気の味噌ダレ

味噌ってカンジは少ないですね。
煮干しスープはニボ!で、とっても美味しい!

麺。
hkj16.jpg

『麺』は星印さんと地球の中華そばの監修

平打ちっぽい中太縮れ麺はもっちりしていてとても美味しいです!


チャーシューの写真は鶏忘れました汗

『具』は地球の中華そばさんの特製チャーシュー

チャーも、玉ネギも三つ葉もいいカンジ!」


でも外気が冷たくてスープがどんどん冷めますw
麺もカタメっていえばよかったな~

なんて食べてると、なっく氏とSちゃんが!

やっぱり目の付け所は同じですねw


暫くすると、うさぎ様と組長さんも!


で、続き。

今日の玉卵
hkj17.jpg

味玉、あざ~した!


ご馳走様でした<(_ _)>
hkj18.jpg


皆のラーメンを届けてくださったスタッフさんとお話することができました。

hkj19.jpg


スタッフさんはこちらのお店の方だそうです。
朝にサトウさんが来られるそうです。

お店の中なら暖かでスープも冷めないのでしょうが、このシチュエーションがウリかもしれませんねw

悲しいけれど、このあと地下鉄で仕事に行きました(泣)





4,4




SHOP DATA
日本丸メモリアルパーク内(横浜)
11:30~14:00
月曜、および雨天休業
3月19日まで

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホシ貫印に行ってみたいと思いました。丿貫さんのブログでは営業時間が11時30分からになっていますが、RYURYURYU星人さんのブログでは11時となっています。現在は11時でまちがいないですかね。サラリーマンの私は明日が最後のチャンスです。午後に予定があり、11時なら行けますが、11時30分なら微妙です。もしわかったら教えてください。 毎日ブログを拝見するのが楽しみしにしています。

たあに様。

す、すみません(´Д`;)ヾ 

よそ様のところから、コピペしたもので間違いでした。
やはり、コピペは注意しないとw
訂正してお詫び申し上げます。

11時半から開店ですね。
ぬか喜びさせてしまいまして申し訳ありません<(_ _)> 

明日召し上がれることを祈っております。
これからもよろしくお願いしますv-22
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ