ラーメン女子博@赤レンガ倉庫 その2

2015年3月8日(日)。
今年53・54杯目。

rajo37.jpg

その1からの続きです。

rajo36.jpg

こちらが女性専用席。
rajo21.jpg

rajo23.jpg

rajo22.jpg

これ、なんて言うんだろ~って調べたら。
屋外式ガスストーブのパティオヒーターですって。
概要はこちら

あったかいんだから~

rajo27.jpg

rajo26.jpg

髪ゴムもあるし、レンゲがあるなんてすごい!
至れり尽くせりですね。


皆で分かれて並びました。

私は六感堂に。
rajo28.jpg

rajo34.jpg

rajo29.jpg

rajo33.jpg

rajo32.jpg

「感謝」の文字と「ありがとうございます」のの文字が合体!

rajo35.jpg

お隣は貝賊パイレーツ。
rajo41.jpg

おっぱいラーメン& 金色不如帰 &ストライク軒、奇跡のコラボ!!

rajo38.jpg

rajo39.jpg

rajo40.jpg

貴子さん、寒そうですケド。
素敵な笑顔ですね~

rajo43.jpg

グリーン麺ゆずみつば和えそば (ハーフ)600円。
rajo43.jpg

rajo44.jpg

よく混ぜて。
rajo45.jpg

rajo46.jpg

緑の色素は、なんと「ミドリムシ」!!

コシがあってとても美味しい麺!
三つ葉の風味もいいですね~
六感堂行かなくちゃね!

皆さんはまだ並んでいたので、女子専用コーナーへ。
rajo47.jpg

rajo48.jpg

rajo49.jpg

rajo52.jpg

ブランケットも優しい心遣いですね。
今日は特に寒いし。

ご馳走様でした<(_ _)>
rajo51.jpg

そのあと、赤レンガ倉庫のトイレに行ったり、カルディで珈琲をいただいたり。

散歩も。
rajo53.jpg

撮影コーナーもありますね。

rajo54.jpg

rajo55.jpg

女子ならでは無料企画も嬉しいです。

rajo56.jpg

こちらにも女子専用コーナー。

rajo57.jpg

アンケートに答えてお茶をいただいたり。

そうこうしていてスマホを見ると、ぴょんちゃんから着信が。
TELをして女子専用コーナーに行くと、すっかり冷え切ったコレが・・・

愛カップ・クリームヌードル (ハーフ)600円。
rajo59.jpg

温かったら美味しかったでしょう。
自己責任です。

ここで、いずみさんやマコトに会えたし、いいということで。

ホシ貫印やってるかもとスマホでツイッターをみるとやってるじゃん!!!
で、日本丸メモリアルパークに向かったのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極寒の中、お付き合いありがとうございました~!!
ラヲタでも何ともない普通の麺好きなこんな私が
トータルで1時間ほど並んでた事には自分でもビックリでしたが
ビール飲んだりお喋りしたり、あっち行ったりこっち行ったりしてたら
あっちゅう間でした。寒かったけど楽しかったなぁ~v-10
やっぱ首都圏の催事はおもろいわ~v-530

No title

こちらこそお誘いいただき、あざ~した!

寒かったけど、めっちゃ楽しかったです♪♪♪
組長さんも素敵な方でしたし、有意義なひとときでした!

しっかし、あんなに混むとは思いもしなかったです。
もっと長く開催してくださると嬉しかったですね。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ