海鮮餃子 帆船 イオン横浜新吉田店 JANK@新羽

2015年3月6日(金)。
今年49杯目。

午後は仲町台でお仕事だったので、いろいろ選択肢はあったのですが、ちょっと気になっていたところに行きました。


hosen1.jpg


hosen23.jpg

イオンのフードコートの中華屋さんです。

hosen24.jpg

サーティワンとモスバーガーも入っています。

hosen2.jpg

hosen3.jpg

hosen4.jpg

フードコートとはいえ、めちゃめちゃお安い!

券売機。
hosen7.jpg

hosen6.jpg

窓側の席に行きました。

hosen8.jpg

hosen9.jpg

hosen12.jpg

hosen25.jpg

hosen26.jpg

新メニューもあります。

hosen10.jpg

フードコートですが、店舗ごとに独立した席なので、ごちゃごちゃした感じはなく、落ち着くスペースとなっています。
明るいのもいいですね。

hosen11.jpg

キッズコーナーもあるので、パパ・ママも安心。

hosen28.jpg

これが鳴るのを待ちます


しばしして、ピーピー。

得々野菜タンメンセット 680円。
麺カタメ
hosen13.jpg

半チャーハン。
hosen15.jpg

野菜タンメン。
hosen16.jpg

棒餃子。
hosen17.jpg

アップ。
hosen18.jpg

キャベツは千切りです。

スープ。
hosen19.jpg

化調満載ですが、綺麗な清湯で美味しいです。

麺。
hosen20.jpg

細めの縮れ麺で、タンメンとしてはガッカリではあります。
チープな感じですが、まあいけますね。

チャーシューも載ってます。
hosen21.jpg

半チャーハンも棒餃子も美味しいです。


ご馳走様でした<(_ _)>
hosen22.jpg

お腹いっぱい!
すぐお腹がゴロゴロw

野菜もいっぱい摂取できたし、このボリュームで680円ですからね。

お客さんも切れずにみえていました。
おにぎりとお茶持参でタブレットを使う女子もありでしょうw

小さいお子様連れなどにはとても便利でいいですね。
担々麺は太麺で美味しそうでしたので、また来ようかな♪




SHOP DATA
横浜市港北区新吉田東8-49-1 イオン横浜新吉田店 2F
10:00~21:00



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ