中華タンタンメン 隆翔@西横浜

2015年2月14日(土)。
今年42杯目。

バレンタインデーですね。
土曜日なのでカップルには嬉しいかもですが、義理チョコは平日より少なそうですw

2月の季節の限定はコレ!


15-milkttm2.jpg

前回、とても美味しかったので。

15-milkttm3.jpg

15-milkttm5.jpg

15-milkttm4.jpg

2月のお知らせ。
15-milkttm1.jpg

限定はこちら。
15-milkttm6.jpg

昨年いただきました。
とっても美味しいですよ!

日替りも美味しそう。
15-milkttm8.jpg


あちらのマスターから。
15-milkttm9.jpg


クリーミーミルクのタンタンメン 850円。
麺カタメ
15-milkttm10.jpg

アップ。
15-milkttm12.png

ジョッキの氷水と温かいお茶もサンクス!
15-milkttm11.jpg

いっただきまーす!
15-milkttm16.jpg

スープ。
15-milkttm13.jpg

ミルクと豚骨スープのマリアージュ、いいですね~
さらっとしたスープです。
これでもうちょっと濃度の高いポタージュっぽいのもいただいてみたいかも。

辛さは全然感じませんでしたw

麺。
15-milkttm14.jpg

大橋製麺の翡翠麺はカタメ加減が最高でめっちゃうま!
赤い麺も素敵なんですよ!

15-milkttm15.jpg

豚挽肉と玉子がたっぷり~
とても美味しいです。

蒸し餃子は玉子がたくさん入っていてとても美味しかったです。


ご馳走様でした<(_ _)> 
15-milkttm17.jpg


牡蠣のタンタンメンも食べたいな~




SHOP DATA
住所   横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL   045-777-4236
11:30~15:00
18:00~24:00
月曜定休
月曜か火曜が祝日の場合、水曜がお休み
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
西横浜つながりで新店情報です!(ご存じでしたら失礼…)
駅から水道道を藤棚に向かう途中、右手に分かれる道のところに濱地鶏がありましたよね。たぶん2月末だと思いますが、あの場所にラーメン店がオープンしています。
店名は「麺s慶」です。

醤油・塩中心の和風系で、とりあえず醤油を食しました。
鶏ベースのスープは既食感ありですが、なかなかのレベル。麺は最近流行の(?)やや細め、デフォで柔らかめのストレート麺。
一口サイズの炙り豚肉や穂先メンマ、ノリなどの具材はどれも満足。
クチコミで進化していくパターンの店かなと感じました。
アルコールやつまみ類も充実しており、ハイボールを頼んで、「濃さ」の好みを聞かれたのは初めてです(笑)。あてのレベルも高かった。
しばらくは無休とのことなので、今度は麺固め、塩を試してみたいです。
星人様もお仕事のついでにぜひ!

追伸:1月18日に和田町の「黒」で書き込みしましたが、何かNGの中身とかありましたでしょうか? 承認待ちのままなので気になってます。

エス様。

新店情報ありがとうございます!

濱地鶏は好きなお店だったので閉店は残念ですが・・・
新店、よさげですね~
早く訪問したいところです。
現在、休日出勤もしているため、ちょっと遅くなってしまうかもですが汗

「黒」の件、すみませんでした。
単に承認し忘れていただけです。
申し訳ございませんm(__)m

エス様。

中村屋イズムも流れているので、訪問がめっちゃ楽しみ~
早く行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ