ちょっと元気に。

2015年1月30日(金)。

雪が降る予報で、寝付かれない夜は雪を待っていましたが、なかなか降らず。
(自分はお休みなので心配はなく、すみません)

とろとろと寝込んで朝方目を覚ますと、明け方に雪は降ったようで、うっすらと雪が積もっていました。


1501-snow1.jpg

熱は朝には36,4℃と平熱になっていました。

毎日、朝シャンする私ですが月曜日以来のシャワーを浴びてスッキリ!
体重は更に昨日より1kg減ですが、インフルダイエットは苦しく、手放しでは喜べませんねw

身体はまだ痛いしだるさも抜けませんが、熱が下がったのは嬉しい。
ブログをちょっとアップしたら、辛くなってきたので横になりました。

午後久しぶりに食事が摂れました。

鍋焼きうどん。
1501-snow2.jpg

1501-snow3.jpg

1501-snow4.jpg

格別ではなく、普通のおうどんですが、ちゃんといただけたのが嬉しいです。
なんとか汁以外完食。

水曜からアルコールは一切受け付けず゚(゚´Д`゚)゚w
朝、元気かなと思って、わぽ会をキャンセルしなきゃよかったと思ったけれど、やっぱり明日の呑みは厳しいかもね。

またちょっとだるくなってきて、久しぶりの食事に胃が驚いたのかキリキリで、お休みなさいです。
闘病日記ですみません<(_ _)> 

いつもの健康に改めて感謝ですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快復おめでとうございます。
解熱から2日間は
人と会わないのが賢明です。

そちらもやっぱり降ったんですね。
今、首都圏にいないので、
職場の状況がちょっと心配。

みやっち様。

コメントありがとうございます。
みやっちさん、異動なさったのですか?
ご出張ですかね。
ご近所かと思っていたのですがe-68

積雪は雨でほぼ溶けましたが、明日の朝は凍結注意ですねe-28
激務の時期ですし、健康に留意して頑張りましょう!

No title

昨年に、続き今年もですか?大変でしたね。とても行動的な方なので、感染の確立がどうしても高くなるのかもしれません。
私はマンションマネージャ-の仕事をしておりまして、神奈川県の中央から南部の物件を担当しております。そのおかげでいろいろな町に出かける機会がありまして、その都度美味しいランチ・ラーメンをめぐるという楽しみがあります。ここ最近で最も感動したお店は、ラーメンではありませんでした。ラーメンで感動したのと同じ感動を得たのが、葉山でたまたま入った讃岐うどん店でしたttp://dansuke.wix.com/index
とにかくスープが美味しくてワイルドでまとまっていて、ラーメン好きの僕を虜にしてしまいました。かけそば550円+消費税がおすすめです。

渋クリ様。

コメントありがとうございます!
今朝は本当に元気に戻れました!

インフルエンザウィルス、恐るべしですね。
水木は特に苦しかったです。

弾助さん、美味しそうですね!
ラーメンばかり食べていますが、美味しいお蕎麦やうどんも好きです!
今年は他の麺類もいただきたいと思ってしまいましたv-290

昨年はインフルを引きずりましたが、今年はぼちぼち平常に戻していこうと思います。
渋クリ様もご自愛くださいませ。

たいへん!

インフルエンザ、つらいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

あたしはよく風邪をひいてたんですが、首巻きをするようになり、風邪をひくことが少なくないました。お風呂にはいる時以外、冬はお家にいる間、ずっと首巻きをしています。

Ca様。

コメントありがとうございます!
まさかの連続罹患となってしまいました・・・
B型もA型もつらかったですが、ほぼほぼ元気になれましたe-68

首巻き、おしゃれなものがたくさんありますねe-420
私も使ってみようと思いますe-454
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ