ずっと布団の中。

2015年1月29日(木)。

そうそう熱は下がりませんが、何とか身体を起こし、洗濯は1回分だけしました。

昨日は食欲は全くなく、水分のみ。
体重は1,4㎏減。
熱にもうなされているし。

でもちょっと元気な時にはコミックも読めて、宿題本をやっつけることができました。

Drから土曜日に再来院するようにとことですが、超楽しみにしていたわぽ会の新年会は泣く泣くキャンセルしました。
今の段階では考えられないし泣

今日食べられたもの。
朝    コーンスープの缶。
昼    シチューちょっぴり。
おやつ リエチャンからいただいたかわいいおせんべ3枚。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつも楽しく拝見させて頂いております。

インフルエンザ、大丈夫ですか?
お辛いでしょう。
先日、わたしもA型にかかったばかりです。

早く元気になって、いつものモリモリ食べるリュウリュウ様になりますように。

お大事になさってください。

マル様。

お見舞いコメントありがとうございます!
職場でインフルエンザウイルスが異常に繁殖していて、とうとう私にまで!
昨年罹ったのでよもやと思っていたのですが、今度はA型でした。
マル様もお辛かったことでしょう。

だいぶよくなりましたが、回復まではもう少しでしょうね。
昨年はちょっと無理をしたためか、2週間くらい体調不良でした。
今回は大事にしますe-68
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ