箱根駅伝往路

2015年1月2日(金)。曇りのち晴れ

毎年、箱根駅伝はテレビで見ているのですが、今年は旧友のご厚意により戸塚中継所へ!

特等席から応援することが出来ます。

15-ekiden2.jpg


15-ekiden1.jpg

つい2日前の大晦日、ラストのラーメンをいただいたばかり!

店主さんご一家も応援されていました。
奥様が気付いてくださって、店主さんとも目礼を交わすことができました

15-ekiden3.jpg

復路の戸塚中継所はトイメンの1月4日オープンの予定のトヨタカローラ戸塚店です。

テレビを観ながら、リアルの中継所の様子が観られて、テンションが上がります。

15-ekiden5.jpg

例年、ヘリは1台だそうですが、今年は3機も飛んでいました。


15-ekiden6.jpg

1位は東洋大。

15-ekiden7.jpg

バトンを繋ぐ瞬間に立ち会えて感激!
15-ekiden9.jpg

2位は駒澤大。
15-ekiden10.jpg


5位はエンジのユニフォームの早稲田大。
15-ekiden11.jpg

15-ekiden13.jpg

15-ekiden14.jpg

15-ekiden15.jpg

あと、1校!

山梨学院の襷もわたりました。

15-ekiden16.jpg

インタビューの様子なども、複数みられました。


そうそう、私たち、遠目だけどテレビには何回か映ったと思いますw

友たちとアレコレお話しながらの観戦で、とても楽しかったです!
kinちゃん、どーもありがと~
あきぼーもね~
tai君、mura氏も素敵な大人になっていましたね。

まいちゃん、あやちゃんともラーバナで盛り上がってめっちゃ楽しかったです♪♪♪
ゆずちゃん、オサレで可愛かったネ!

15-ekiden21.jpg

15-ekiden22.jpg

公式プログラムとコースマップもあざ~した!


そのあと、美味しい初ラーメンをいただいて、自宅に帰還。
5区をテレビで観戦しました。

初の青学の往路1位!
15-ekiden17.jpg

神野大地君、すごかったですね!

創価大をラストにすべての大学に襷が繋がりました。
15-ekiden18.jpg

原監督の笑顔も輝いています
15-ekiden20.jpg

明日の復路も楽しみですね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ