TCKラーメンサミット@大井競馬場 その3 麺屋 音

2014年12月28日(土)。
今年360杯目。
今日3杯目。

3杯目は新潟の生姜肉中華行きましょう。

天翔のネクストブランドということです。


14-tck44.jpg



14-tck40.jpg

14-tck41.jpg

14-tck42.jpg

こちらのスペシャルも超お得ちゃん!

14-tck43.jpg

トッピング、美味しそ~


鶏白湯生姜肉中華 800円。
14-tck45.jpg

アップ。
14-tck46.jpg

チャーもほうれん草もたっぷりトッピしてくださいました!!!
太っ腹!

自慢の鶏白湯にビシッと生姜を効かせた極旨スープ。
生姜はちょっと甘い感じで生姜湯みたいな感じもします。

濃厚でインパクトのあるスープはうまっ!

麺。
14-tck49.jpg

高加水縮れ麺ということで、コシがあってうまい!
こちらもデフォでカタメで私のためのラーメンショーみたい(嘘)で嬉しいことこの上ない!

チャーシュー。
14-tck47.png

スライスチャーシューとコロチャーが惜しげもなく載せられています!

14-tck48.jpg

下に沈んでいた長方形のチャーも長くてデカい!
しかも柔らかでめっちゃうま~

ほうれん草もたっぷりで美味しく、ヘルシー


ご馳走様でした<(_ _)>
14-tck54.jpg

とりあえずお腹いっぱいなので、打ち止め。
もうちょっと行きたいところですが、この辺で。



14-tck51.jpg

14-tck52.jpg

14-tck53.jpg

3杯ともとっても美味しかった~
ハイレヴェルなラーメンイベントなのに、とても空いていてもったいないですね。
年の瀬だからですね。
でも待たずにいただけるのは、とてもうれしいです!











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ