自家製麺SHIN 新@反町

2014年12月28日(土)。
今年356杯目。

12月11日からの限定、かなり気になっていましたが、ようやく来れました!

駅から走って4番手をGET。


7-nibo1.jpg

7-nibo16.jpg

7-nibo17.jpg

現在、アゴ塩らーめんは休止中。

並び方。
7-nibo2.jpg

年末年始の営業。
7-nibo3.jpg


本日はご子息はお休みでチャーミングな女子が助手さん♪

お馴染川合 単さんのサインに。
7-nibo6.jpg

7-nibo4.jpg

7-nibo5.jpg

ラーメン官僚・かずあっきいさんやサニーデイ・サービスの田中 貴さんのサインも増えています。

先日、田中 貴さんとお話できましたが、私は男と思われていましたw
いつものことですがwww


期間限定 7種の限定らーめん 750円。
7-nibo7.jpg

アップ。
7-nibo18.jpg

スープ。
7-nibo8.jpg

7種の煮干し(カタクチイワシ太平洋産背黒、カタクチイワシ瀬戸内海産白口、アジ、ウルメ、エソ、小鯛、アゴ)と昆布を使用しているとあります。
しっかりとニボニボ感が感じられ、非常に美味しい!
濃厚な粘度はなく、するすると飲めるスープです。
エグミはほとんどなくいいですね!
真由美さんが途中で「しょっぱくないですか~」と聞いてくださいますが、ちょうどいいですね。

麺。
7-nibo9.jpg

自家製麺のストレートな太目の中細麺は、指定なしでカタメでめっさ美味しい!
フランスパン用の小麦を使った麺で、パツパツとした食感はドツボです!

チャーシュー
7-nibo10.jpg

レアな綺麗な色のチャーシューは、当初のチャーからかなり進化してとっても美味しい
これはチャー増しの価値あり!

7-nibo11.jpg

三つ葉・ネギ・柚子も素敵

今日の玉卵
7-nibo12.jpg

azs&美味!

7-nibo13.jpg

7-nibo14.jpg

チャーのはじっこや小鉢やら~


ご馳走様でした<(_ _)>
7-nibo15.jpg

とっても美味しかった~
次回はチャー増しで!



真由美さん、よっちゃんと食べ歩き実現いたしましょう









SHOP DATA
横浜市神奈川区反町1-3-8
045-548-3973
11:30~14:30
18:00~21:00(現在、日月火は昼の部のみ営業)
水曜定休
東急東横線「反町」駅より徒歩4分
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ