麺処 丹行味素@北新横浜

2014年12月18日(木)。
今年347杯目。

今週の辺鄙の限定はコレ!


buta-shoga1.jpg

ちょっと遅めに行ったら、帰りがけのロッキーさんにお会いしました~



buta-shoga2.jpg

buta-shoga3.jpg

カウンターの壁が綺麗になりました。

buta-shoga4.jpg

えっ、月に1度来店すると、キャッシュバックやトッピングが2400円になるの!
マジか―、週に1度以上はきているもんねwww


豚生姜焼き醤油麺 850円。
buta-shoga5.jpg

アップ。
buta-shoga6.jpg

サイド。
buta-shoga7.jpg

スープ。
buta-shoga10.jpg

すんごい豚骨で、マイルドでうまい!

汁は少な目でひたひた~

麺。
buta-shoga11.jpg

極太麺はスープと絡んでうまし!

buta-shoga8.jpg

こんもりネギとショウガ、イーネ!

buta-shoga9.jpg

辺鄙の豚生姜焼きはミンチです。

モヤシとの相性がいいですね。


ご馳走様でした<(_ _)>
buta-shoga12.jpg

めっちゃ美味しかった~

たくさんのお客様でいっぱいでしたね。


そうそう、大将、極太麺で二郎インスパイア風?にトライしてみませんか?
食べてみたいな~




SHOP DATA
住所   横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
       木・金・土のみ 18:00~21:00の夜営業あり
定休日  水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はスープがちょっと多めでした(^◇^)
http://i.imgur.com/46gMxGY.jpg

とにかくスープが美味でした!!
二郎インスパイア風も食べてみたいですね。

No title

こんばんわ、僕は日曜日に新横浜公園にテニスに行きますので、その前に辺鄙寄ってこれ食べようかなと思っています。がっつりにすべきか、残したら、持ち帰れるのか、がっつりなしだと少し物足りないか、と思案中です。
因みに今日あざみ野の豚義の前を通ったら、看板がなくなっていました。営業していたころはいつも満席だったのに、残念です。

タカ様。

二日目は、スープ多めになっていますね!
この豚骨スープ、美味しいですよね~

大将、二郎インスパイア風のリクエストに答えてくれるかなw

渋クリ様。

たくさん食べられる方でしたら、ガッツリは余裕と思いますが、普通の方でしたら、結構キツイかもです。

そのあとテニスをなさるんですよねv-225
ガッツリだとお腹が重くなってしまうかもw

多ければ、ホイルとかいただけますが。
小ぶりのタッパー持参とか。
唐揚げは載せるとスープに浸ってしまうので、別皿でお願いしたこともあります。
最近からですが、ガッツリ別皿だとなぜか200円が300円になってしまう謎もwww


ちなみに、この日は特大ガッツリが売り切れになるほど、出ていましたよ!
やはり、ガッツリは魅力的ですよね。


豚義、まさかの閉店ですか!
青葉区の二郎インスパとしては貴重だったのに。
とても残念ですね・・・・

No title

ガッツリは魅力的ですね~!
本日タッパー持参して、大将のOKもらってテイクアウト
これ名付けて「がっつり~リメイク晩酌バージョン」です。
http://i.imgur.com/sY5dZr7.jpg
カレンダーも申し込みました。いつも情報ありがとうございます。

渋クリ様。

「がっつり~リメイク晩酌バージョン」素敵ですね!

これはよいアテですね~
私もタッパーもってそうしてみます!

こちらこそお知恵あざ~した!
カレンダーも楽しみですねーi-80
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ