すずき家 2号店@下永谷 下見

2014年12月13日(土)。

土曜日なのにお仕事です泣

しかし、家系の素敵なお店の2号店オープンですから、とりあえずはいかなくちゃて、環二をGO!
掲示版に新店情報を上げたのは私だし。


suzukiya-sn1.jpg

今日は100食限定で、350円で提供ですから、一般の方がいっぱい!
お祝いの生花もいっぱい!

suzukiya-sn2.jpg

suzukiya-sn4.jpg

suzukiya-sn5.jpg

壱六家つながりで、元・壱六家瀬谷店のらっち家からも。

suzukiya-sn6.jpg

ふらわさんもお花を贈られたそうですが、お客様も多くて見つけることはできませんでした。

suzukiya-sn7.jpg

専用駐車場も店舗横に5台あります。

寺田家・やみつき屋本舗。三國家など、次々と変遷してきましたが、こちらは定着しそうですね。

駐車場もあって、京急子安よりも近いので多用させていただきます!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずき家は行こう行こうと思って...まだ未来店です。
どうしても、家系だと環2家に行ってしまいます(笑)
あの辺も本牧家、環2家、すずき家と家系激戦区ですね。
魚介系のるい斗、九州ラーメンの豚そば成がありますが、
淡麗系や二郎系のお店が出店してくれると私にとっては
完璧なんですが....(笑)

ぱろぱろ様。

すずき家の本店はとても美味しいです!
こちらもこれからブラッシュアップするでしょうし、駐車場もあるのでぜひ。

壱六系としては町田商店系より、食べやすいと思います。

神奈川淡麗系・二郎系もあると嬉しいですね。

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ