ぼぶ麺会2014(第9回)@イタリアンバール トスカ-ナ 神谷町店

2014年12月11日(木)。

ぼぶさんプレゼンツ「忘年会」ならぬ「ぼぶ麺会2014」にご招待いただきました。

神谷町に来たのは大学の時以来、その時は友だちに騙されて、新興宗教の集会に行かされたんです。
はー、友だち失くしそうになりました・・・

方向音痴のワタクシ、うろうろしていると、Tkzさんが声を掛けてくださった!
助かった~

toscana3.jpg


toscana2.jpg


toscana1.jpg

城山トラストタワーの2階です。

toscana4.jpg

本日は貸切。

入店すると、なんと一番乗りでした!

スタッフは明るくてとても感じがいいです。

toscana5.jpg

toscana6.jpg

toscana7.jpg

toscana8.jpg

toscana9.jpg

toscana10.jpg

広々としていて、とてもお洒落な店内。

CとEの間の方がいらして、受付開始。
会費は5500円。

toscana11.jpg
toscana12.jpg

toscana17.jpg

生ビールとワインなどが飲み放題です。


お料理が来ました。

明石産のタコのマリネ。
toscana13.jpg

北海道産のかぼちゃ・じゃがいもとチーズのサラダ。
toscana14.jpg

ソーセージを巻いてなんたらの(忘w)にグリーンソースをかけました。
toscana15.jpg

美味しそう!
toscana18.jpg

ぼぶさんのご挨拶をいただいて、いただきます!

toscana16.jpg

toscana20.jpg

名簿のふらわ2はあきちゃんでした!
皆、めっちゃ気になってたよ~

toscana21.jpg

関節キスにならないように、リングに名前を書くんだそうですw

スズキ+豚のラード。
toscana22.jpg

ハラペーニョソースを添えて。
toscana23.jpg

ハラペーニョソースはそんなに辛くないです。
お料理はいずれもとても美味しい。

シェフが三筋のお肉をご披露!
toscana24.jpg

美味しそう!

肉料理には赤ワイン。
toscana25.jpg

toscana26.jpg

ひとり4切れだそうです。
4切れもいいんだ!

toscana27.png

とっても美味しい!


他のところに行っていたら、ピザが来ていました。
toscana28.jpg

toscana29.jpg

今まで麺料理はなかったそうなのですが、今回はパスタが登場です。

toscana30.jpg

toscana31.jpg

野菜と塩味のスープでタンメンみたい!

toscana32.jpg

toscana33.jpg

クリームソースですが、下にはミートソース!
「ドッキリ」でいいですね。

デザート。
toscana34.jpg

美味しかった~


43名の参加予定でしたが、欠席の方も何名か。
風邪を召された素敵な方が、わざわざキャンセル料を払いにを会場にみえたお姿はやはり美しかったです。

多くの方とお話出来て超楽しかったです!
中でも蒲田の某店の奥様、えっちゃんとお友だちになれて、本当に嬉しかった!

ぼぶさん、ふらわさん、皆様、ありがとうございました!




SHOP DATA
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 2F
050-5868-8628 (予約専用番号)
.03-5404-5252 (お問い合わせ専用番号)

【月~金】
ランチ
11:30~15:00 (L.O.14:30
ディナー
17:00~23:00 (L.O.22:00

【土】 土曜日のみ終日営業
ランチ
11:30~17:00
ディナー
17:00~22:00(L.O.21:00
日・祝日 定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ