麺処 丹行味素@北新横浜

2014年12月11日(木)。
今年340杯目。

今週の限定は大将の大得意!


arkc1.jpg
arkc2.jpg

arkc3.jpg

トッピングが増えました。

arkc4.jpg

ポストに張り紙。

arkc5.jpg

arkc6.jpg

書いてポストインしました!
先週のメルマガの時に予約するの忘れちゃった・・・
そうすれば、カレンダーが200円引きで1400円お得になったのですよ。


arkc7.jpg

卓上のレンゲ入れ、横川の釜めしのだったんだ~
私も持ってる


厚切りロースカツカレー麺 1050円。
arkc8.jpg

arkc9.jpg

arkc10.jpg

arkc11.jpg

豚スジの旨味が最高!
めっちゃ美味しいカレーです!!!

arkc12.jpg

カツの大きさがハンパない!

arkc13.jpg

麺も美味し~

でもご飯の方があうかもw


ご馳走様でした<(_ _)>
arkc14.jpg

カツの分量がすごくてお腹いいっぱい!
ルーのスープ残してスミマセン。

多くの方が大挙して、コレをいただいていましたよ~
カツとカレー、定番にすればいいのに爆

今日は大賑わいでてんてこ舞いの中、頑張っていた大将とふ~じこちゃん。

また、このカレーととんかつ屋さんを超えるカツを食べたいです!




SHOP DATA
住所   横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
       木・金・土のみ 18:00~21:00の夜営業あり
定休日  水曜日






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
まさに待ってましたの限定なのですが、週明けに健康診断を控えてる身なので自粛します・・・
次回に期待!!

タカ様。

おー、それは残念です。
大将のカツとカレーは最高ですからね!

また次回!

健康診断、よい結果でありますよう。

No title

私もご無沙汰しております(笑)

美味しかったですけど、残ったカレー単独で食べるとけっこう辛くて、ライスも頼めばよかったです。
お子ちゃまの舌ですね(笑)

店主さんと顔見知りと思われるお客さんの会話では、
「来週、またカツやるんで」と仰っていたので、
次回の限定で再登場するのかもしれません。

No title

次回の限定は豚角煮麺だそうで、失礼いたしました(_ _)

OB様。

カレーはスパイシーで美味しいですね!
麺が脇役になっている感じですが、極太麺も美味しくなりますね。
でもやはりごはんがほしくなりますねw

限定、メルマガでみました。
角煮もいいけど、カツカレー食べたかったな~www

No title

限定が今日で売り切れてしまいそうなので、明日はカツカレーをやる予定だそうです。
今週の角煮は、カツカレーから予定変更のようでした。

OB様。

メルマガにありましたね。

ブラックなひとりオペで、カツを揚げるのは大変だからかなと思っていましたが。

最後の日に得意のカレーとカツで、来年も「勝つ」気合を感じますv-221
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ