ラーメンショップ 寿々㐂家@上星川

2014年12月6日(土)。
今年336杯目。

昨日から今日未明まで浴びるほど飲んでプチ二日酔い。

それでも頑張って「中華そば 尋」の記事をアップすると、お酒も抜けたみたい。

では今日はご近所の名店にいきましょうか。
二日酔いには美味しい家系のラーメンが効くんですw

徒歩で7分くらい歩いて到着。


1412-szky1.jpg

今日も外マチが発生。


1412-szky2.jpg

駐車場は13台になりました。

1412-szky14.jpg

達筆な文字で注意書きが。

店内でもマチます。

1412-szky4.jpg

1412-szky3.jpg

久しぶりに来ましたが、麺類は50円値上がりしたのですね。
トッピングは上げていないのは良心的。

1412-szky5.jpg

多くの名店を輩出しました。
もちろん全部訪問済みです


ラーメン並 700円。
麺カタメ
1412-szky7.jpg

1412-szky8.jpg

1412-szky9.jpg

熱々で美味しいスープ!
ちょっとオイリーに感じるのは体調のせいです。

1412-szky10.jpg

1412-szky11.jpg

酒井製麺の麺はやはり美味しい!

1412-szky12.jpg

チャーシューも美味しいです。

1412-szky13.jpg

ほうれん草もフレッシュ!

1412-szky15.jpg

私にとって鉄板のコショーとおろし生姜


ご馳走様でした<(_ _)>

画像撮り忘れましたが、スープは飲みきれなかったです。
呑み過ぎですからね、でも食べて元気になりました。

今日は大将がおられて、お客様の案内などをなさっていました。
久しぶりに元気な大将のお顔がみられてよかった

本当に間が空いてしまったのに「毎度~」のお言葉が嬉しかったな~





SHOP DATA
住所   横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1 1F
営業時間 [月~金]
     11:00~21:00
     [土・日・祝]
     11:00~20:00
定休日   水曜日
駐車場  多数あり
交通手段 相鉄線上星川駅より徒歩10分





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ