ニュータイプの激安居酒屋 希望の星@池袋

2014年11月22日(土)。

ふらわさんにお誘いいただきました♪


kibou-h1.jpg
副都心線で池袋も横浜から一本になって、近くなりました。
湘南新宿ラインは便利なのですが、本数がすくないので。
池袋西口はわかるつもりでいたのですが、プチ迷子になってしまいました汗
看板に灯りがついていなかったしw
で、ちょっと遅刻してしまってスミマセン!

ふらわさんとふらわさんのお友だちが3名いらしていて、盛会でした~

お友だちに名刺をお渡しすると、皆様、私のことをご存じで、感激でした
逆もあって、嬉しいオドロキも!

初めまして、カンパーイ!
kibou-h2.jpg

kibou-h5.jpg

カッコいい

kibou-h4.jpg

kibou-h3.jpg

ザンギじゃなくて唐揚げw

kibou-h9.jpg

ドリンクは生ビール250円以外は、すべて190円!

kibou-h7.jpg

kibou-h8.jpg

メニューはほとんどが370円なんです!

kibou-h6.jpg

カキフライ、大好き!

kibou-h10.jpg

揚げ餃子もこんなにたくさんで370円!

kibou-h11.jpg

大盛りもやし炒め!

kibou-h12.jpg

ホッピーの中身。

kibou-h13.jpg

豚レバーのスタミナ炒め!

いずれもすごく美味し~


kibou-h14.jpg

ハイボール~

kibou-h15.jpg

kibou-h16.jpg

卓上の色鮮やかなのはストローかと思ったら、マドラーでした。


kibou-h17.jpg

5人でこんなに頼んで、たったの7280円!
しかも、スタミナ炒めが書いてない

小柄な大将が手早く作ってくださる素敵なお店ですね~
女性スタッフもキビキビとされていて、オペも素晴らしい。
大人気店なので予約推奨だと思います。

トークは超盛り上がって、この上ない楽しさでした~
また忘年会もお願いします!
皆様ありがとうございました




SHOP DATA
東京都豊島区西池袋3-30-11 泰共フラットビル 中二階
080-6573-4564
無休
各線池袋駅1a出口徒歩1分/西口出口徒歩4分
おひとり様不可
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ