摩天楼@大倉山

2014年11月17日(月)。
今年316杯目。

港北区役所に所用がありました。

久しぶりのこちらへ。


1411-maten1.jpg

4回目の訪問になります。



1411-maten2.jpg

季節限定のゆずらーめんもありますね。


久しぶりなので、メニューを。
1411-maten21.jpg

1411-maten6.jpg

1411-maten7.jpg

味噌が評判です。
1411-maten20.jpg

1411-maten19.jpg

1411-maten18.jpg

菜々麺、美味しかったです!

1411-maten3.jpg

1411-maten4.jpg

1411-maten5.jpg

メニューも豊富ですね!


ランチサービスのそぼろご飯。
1411-maten8.jpg

スタミナ肉らーめん 醤油 750円。
麺カタメ
1411-maten9.jpg

アップ。
1411-maten10.jpg

サイド。
1411-maten12.jpg

丼も素敵

並べてミタ。
1411-maten11.jpg

スープ。
1411-maten13.jpg

インパクトのある醤油味で美味しいです。

「辛いですが、大丈夫ですか?」と聞かれましたが、美味しい辛さですね

麺。
1411-maten17.jpg

自家製麺の麺はやや太めの中細縮れ。
麺は変わったようで、コシがあって非常に美味しい!

1411-maten14.jpg

大きめの豚肉がたくさん!
美味しいな~

キャベツ・玉ネギ・にんにくの芽・くらげ、野菜も栄養満点!

ジャンクな甘辛さで、スタミナがたっぷり!

1411-maten15.jpg

鷹の爪も入っていました。
辛いので噛まなかったケド。


ご馳走様でした<(_ _)>
1411-maten22.jpg

美味しかったです


店主さんと助手さんも柔らかな接客でいい感じです。

麺も変わって美味しくなり、メニューをフルコンプしたいです。
近くに安いパーキングがあるといいのになー。







SHOP DATA
横浜市港北区太尾町107 武田ビル1F
045-542-1913
11:30~15:00
18:00~24:00
月曜定休
大倉山駅改札を左に出て徒歩3分、左側。
横浜銀行の先。
近隣にコインパーキング多数。
公式HP



おまけ。

このあと、港北区役所の駐車場で、車のエンジンが掛からなくなりました
近くのスタンドの方に来ていただいて、バッテリー変えていただきましたが(なんと、27,324円泣)、エンジンは掛からず・・・


夕方、ジャフに来ていただいて、レッカーで整備工場へ。
スターター・モータの取り換えになりました。

皆様、とても親切な方で助かりました
とっても疲れ果てましたけど、新型アルトの代車を出していただき、通勤は問題ないので頑張ります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ