浜ドラゴン@小机

2014年11月10日(月)。
今年310杯目。

久しぶりの浜ドラゴン。

ニュータンタン系食べたいな~と思って。
そしたら、コレがあった!


mb-r1.jpg

サービスランチが登場していました!
メニューも変わっていました。

mb-r2.jpg

mb-r3.jpg

mb-r4.jpg

mb-r5.jpg

mb-r6.jpg

タンタンメンは700円から670円の値下げしていました。
定食も880円から830円に値下げ、他のメニューも下がっていました。
このご時世で値下げですごくない!
嬉しいですね

ど真ん中ランチタイムで先客様が多く、かなり待ったのは痛手でしたが。


サービスランチ
マーボメン+半チャーハン 700円。
麺カタメ

半チャーハン。
mb-r8.jpg

マーボメン。
mb-r9.jpg

完成。
mb-r11.jpg

mb-r12.jpg

鶏ガラが基本と思われるスープは美味しいです。

mb-r13.jpg

麻婆がたっぷり。
さっぱり麻婆も美味しいです。

mb-r14.jpg

頼りなげに見えた細縮れ麺でしたが、コシがあって美味しい!

お豆腐は小ぶりなパックですが一丁入っているようで、かなりなボリューム。


ご馳走様でした<(_ _)>
mb-r15.jpg

お腹がいっぱい。
半チャーハンも美味しかった~

670円+250円=930円が700円でいただけるのはとてもお得ですね。
これで割引き券を戴いたら申し訳ないです。

他の方々のを見ていたら、タンタンメンは、隆翔のような白い丸麺になっていたようでした。
タンメンは変わらず、角のある中太麺でやはり美味しそうでした。


帰る時に気付いたのですが、店舗のお隣にコインパーキングが出来ていました。

mb-r16.jpg

今までもっと遠い駅寄りのコインパーキングに停めていたので、これは嬉しい!
ラーメン代の他に駐車料金も結構掛かっていますから。
近いパーキングは助かりますね。
次回、ゴールドをめざしているので、路駐はしませんし。

浜ドラゴンの回数が増えそうです。
大将の腕は確かですし。




SHOP DATA
横浜市港北区小机町1520
045-474-5610
11:30~15:00 17:30~24:00
火曜定休










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ