めん創 桜花@神奈川新町 限定 つけそば DE イタリアーノ

2014年11月9日(日)。
今年308杯目。

どこへ行こうかをネットを見ていたら、FBに美味しそうな限定を発見!


ouka-t-i1.jpg

以前、「麺や 元町」(閉店)で、つけ麺アラビアータを食べ損ねたので、これはめっちゃ魅かれます!
 
閉店してしまって本当に悔し悲しかった


ouka-t-i15.jpg

今日は3回目の訪問です。

ouka-t-i16.jpg

月・火は定休日でしたが、ランチ営業になったのですね。

券売機。
ouka-t-i17.jpg

消費税増税で値上がりしたのでしょう。

ツレは辛味にしたかったのですが、限定があるため辛味はお休みでガッカリしていました


ツレのつけそば ?円
大盛り 110円。
ouka-t-i3.jpg

ouka-t-i4.jpg

ouka-t-i5.jpg

私の11月8・9日限定
つけそば DE イタリアーノ 1000円。
ouka-t-i6.jpg

ouka-t-i7.jpg

ouka-t-i8.jpg

アップ。
ouka-t-i9.jpg

器は小さいですね。

スープ。
ouka-t-i10.jpg

表面の黄色いのは粉チーズのようです。

濃い味でトマトソースとデミグラスソースが混ざったカンジ。
ちょっと甘味が強めで、酸味はないです。

麺。
ouka-t-i11.jpg

ouka-t-i12.jpg

熱盛りの麺でした。

そうですね、スパゲティミートソースのような味わいでなかなか美味しいです。
ただ、もっと酸味のあるトマトソースを想像していたので、ちょっと肩透かしでした。

チャーシュー
ouka-t-i13.jpg

桜花のチャーシューはめちゃめちゃ美味しいですね

水菜とハーブもいいカンジですが、水菜はもうちょっと多くてもいいかも。
水菜って安いしw


ご馳走様でした。
ouka-t-i14.jpg

腹6分でしたw


この限定を求めて来店したお客様が多かったです。

また限定を戴きたいと思います




SHOP DATA
横浜市神奈川区浦島町3-1 ハギワラビル1F
045-441-8078
月・火 11:00~14:30
水・木・金 11:00~14:30 17:30~20:30
土日祝11:00~17:00
駐車場 無
公式HP
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっきりわかるくらいチーズ入ってますね。
自分が食べた時はチーズを感じなかったので多分入れ忘れたのかな…(^^;;

桜花の限定はナゼかハズレなしなんですよねぇ〜
最近ペースが早いので困っています(^^;;
しかも基本土日だし…

Azucat様。

Azucatさんの時は、チーズ入れ忘れたんですねw

ダメ出しになりますが、もっとチーズの風味が強いとよかったかなと思います。

限定が美味しいのはとても嬉しいですよね!
近くでないと、ついて行くのが大変ですが汗
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ