本格中華房 野村@大倉山

2014年11月5日(水)。

らあめん花月嵐 駒岡店の跡地に担々麺屋さんが出来たらしいという情報を得て、行ってきました。


nomura1.jpg


nomura2.jpg

nomura3.jpg

残念ながら、鋭意準備中というところでした。

物品を忙しそうに搬入しているところだったので、伺えませんでしたが、また様子を見て行きたいと思います。

ちなみに閉店した花月は、同じく閉店した大倉山店と同じオーナーだったようです。
この辺りでは、花月は菊名店だけとなりました。

追記 
住所は 横浜市鶴見区駒岡町2-1-10です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのお店の住所はどちらですか?こういうブログはただの自己満足が多く、知りたい情報は何も無い事が多いですね。自分用の日記として書いているとしたらならすみません。

どうやら、今日9日にプレオープンみたいですね。

unknown様。

どちらのコメントも同じIPアドレスでしたので、ここでお答えします。

9日にプレオープンとのこと、情報ありがとうございます!

興味のある方は花月 駒岡店の跡地で調べられると思い、住所を載せなかったことは情報として、失礼いたしました。
掲示板には住所を載せたのですが。
追記しておきます。

unknown様。

今日、見て来ましたが開店した様子は全くありませんね。
ガセネタはやめましょう。

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ