中国家庭料理 楊 2号店@池袋

2014年11月2日(日)。
今年299杯目。

孤独のグルメ巡礼3軒目。

孤独じゃないグルメですけどw


k-g-yan1.jpg

以前、中本池袋店(現・西池袋店)に来た時に通りましたが、その時は孤独のグルメは始まっていなかったので、行列もなかったです。

k-g-yan4.jpg

幸い少ないマチでよかったです。

k-g-yan2.jpg

その後、後ろに多くの方が並びました。


しばし待って入店できました。

メニューの一部。
k-g-yan6.jpg

最近、横になってしまうことが多いのです汗

k-g-yan8.jpg

k-g-yan9.jpg

k-g-yan10.jpg

k-g-yan11.jpg

k-g-yan12.jpg

石神さんもいらっしゃいました。

中華な店内。
k-g-yan13.jpg

k-g-yan14.jpg

本店は十条にあるということです。


五郎ちゃんのオーダーした3品にしました。

お休みだし、生ビールも

汁なし担々麺 800円。
k-g-yan15.jpg

アップ。
k-g-yan16.jpg

k-g-yan17.jpg

k-g-yan18.jpg

k-g-yan19.jpg

拌三絲(ばんさんすう) 
k-g-yan20.jpg

k-g-yan21.jpg

並べてミタ。
k-g-yan22.jpg

汁なし担々麺の麺。
k-g-yan23.jpg

思ったより細めです。
ちょっと柔めかな。

よく混ぜました。
k-g-yan24.jpg

なかなか重くて混ぜるの大変

k-g-yan25.jpg

最初はあまり辛くないと思って、五郎ちゃん弱っwって言ってたんですケド。

どんどん痺れがきて、結構辛い~
辛さで麺も締まってきて、すごく美味しい!

k-g-yan27.jpg

k-g-yan26.jpg

バンサンスーはさっぱりしてしてすごく美味しい!
野菜がいっぱいでヘルシーだし、木綿豆腐の麺もとても美味しい!

卓上。
k-g-yan28.jpg

こちらの醤油とラー油で、餃子をいただきます。

皮も手作り焼き餃子(6個) 590円。
k-g-yan29.jpg

アップ。
k-g-yan30.jpg

k-g-yan31.jpg

k-g-yan32.jpg

丸い形で餡もたっぷりでとっても美味しい!
羽の部分もパリパリで、一緒に食べるとすごく美味しい!


あとのお客様2組も、私たちと同じメニューを選んでいました。
孤独のグルメの影響力恐るべし!


ふたりで3品でもうちょっといただきたかったけれど、どこかで食べればいいかな。
五郎ちゃんはおひとり様ですから、これはかなり満腹になるのでは。

松重 豊さんはあまりに美味しくて、もう一度いかれたそうです。
Fな方に孤独のグルメで召し上がっていただきたいですね。





SHOP DATA
東京都豊島区西池袋3-25-5
03-5391-6803
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:30(L.O.22:30)
[土・日・祝]
12:00~15:00(L.O.14:30)
無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ