東京ラーメンショー2014 新人王グランプリ

2014年11月1日(土)。

渦雷で美味しくいただいて、頑張って駒沢公園へ!

FBでお友だちの今回5回目出場の星さんを応援するためです。
新人王の前のイベント・ラーメンバトル、Hey!拓ちゃんが優勝した時から観戦していたし。

横浜で湘南新宿ラインに乗り換えて渋谷まで行ったわけです。
快速だったので、早いケドJRは運賃が高ーい汗


rsg2014-1.jpg

15時開始ですが、6分前にステージに到着。

雨のためか、観客は少なく、一番前の真ん中の席に陣取れました。

うららさんが裏方で仕切っておられました。

rsg2014-2.jpg

司会の井出隊長と森ちゃん。

rsg2014-3.jpg

審査員は、田中 貴さん・小宮一哲さん・大崎裕史さん・河原成美さん・千葉憲三さんと豪華な顔ぶれ。

rsg2014-5.jpg

運び人は初代新人王・二代目新人王・ロッキーさん・JALのCAの方。

rsg2014-6.jpg

rsg2014-7.jpg

食べ手代表として、千葉のブロガーさんであるロッキーさん!
いつも辺鄙でお会いしていますw

エントリーNO.1
rsg2014-8.jpg

エントリーNO.2
rsg2014-9.jpg

エントリーNO.3
rsg2014-10.jpg

星さんです。

準決勝は昨日の醤油です。

エントリーNO.4
rsg2014-11.jpg


さー、審査です。

その間にトークなど。

rsg2014-15.jpg

運び屋隊長の青木健さん。

隊長として、皆さんに支持を飛ばしておられたそうです。


rsg2014-12.jpg

優勝はエントリーNO.1の神田さんでした。
開業はなさらないということで、賞金の50万円を辞退されたことは話題を呼びました!

星さんは惜しくも準優勝でしたが、にこやかに神田さんの優勝を祝っておられたのが印象的でした!
醤油で臨んでおられたら、優勝だったかもしれませんね。

大崎さんと河原さんは辛口の評価だったように思います。

星さん、準優勝おめでとうございます!
FBでも皆さんの声が上がっていましたね。

観客の中には知ったお顔もありました。
ショウゾウさん・ナマゾーさん。


rsg2014-13.jpg

rsg2014-14.jpg

コンテストの間、少しやんだ雨が降り出して、人並みも超少ない会場。

ほとんどのお店は並びなし。

やまぐち×麺屋 宗ですら、5,6人のマチ・・・・


テントの中もまばらな人でテンションがだだ下がり・・・・

疲れた身体を励まして帰路に。
マックをお土産に、帰ってからモツ煮を作って、ひとりまったり飲んで寝ました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ