麺処 丹行味素@北新横浜

2014年10月27日(月)。
今年294杯目。

初日、とっても美味しかった限定。

Azucatさんのご意見に大いに同意でした。
美味しかったんだけど、初日は小松菜がなかったのと、ビジュアル的に寂しかったので、ガッツリで逝こうとw


g-curry2.jpg


こちらは文字が少し薄くなってキタw
g-curry1.jpg

大将が小松菜を2倍いや3倍返ししてくれるって言ってくれました

限定
辛増 濃厚カレー麺 
がっつり 1050円。
g-curry3.jpg

アップ。
g-curry5.jpg

おー、ビジュアルも素敵!

g-curry6.jpg

小松菜も3倍!
ヘルシーで嬉しいな~

肉三昧
g-curry4.jpg

唐揚げ。
g-curry7.jpg

スネ肉。
g-curry8.jpg

ばら肉。
g-curry9.jpg

モモ肉。
g-curry10.jpg

ミートアイランド~

スープは赤ネギだく。
g-curry11.jpg

アップ。
g-curry14.png

サイド。
g-curry13.jpg

完成。
g-curry12.jpg

g-curry15.jpg

美味しいですね~

海老もかき玉も超たっぷり!
g-curry17.jpg

g-curry16.jpg

カレー麺、最高!

今日の玉卵
g-curry18.jpg


お隣にたまたま、nori君がみえて、久々の再開でした!
スーツを着たnori君は大人っぽくなっていて最初わからなかったけど、しっかり社会人してました!

焦がし味噌をチョイスされていましたので、ガッツリをプレゼントさせていただきました。
若さでサクッと完食!

トークもとても楽しかったです
nori君ありがと~


ご馳走様でした<(_ _)>
g-curry20.jpg

私はガッツリで満腹。

BBQ疲れもあり、夜は食べずに寝ました汗


次の限定は何かな~



SHOP DATA
住所   横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
       木・金・土のみ 18:00~21:00の夜営業あり
定休日  水曜日





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱこうじゃなくちゃね^_^
ビジュアル的にも良いしワイルドだし、これぞ丹行の真骨頂!って感じです。

それにしてもネギの量がハンパないですw

No title

いちいちワイルドやね~v-291
お肉だけでも生ビール3杯は飲めそうv-10
「人」っぽくなったnori君に会いたいなぁ~v-238
って揚げ足とってごめんなさいw

Azucat様。

Azucatさんの麺はW盛り(2麺)ですか?
+ガッツリは迫力ですな~

辺鄙の真骨頂ですよね!
ネギもパネェ量でした爆

ぴょんこ様。

肉祭りは生ビールのアテに最高やね!

脱字指摘あざ~したw
直しました汗

大人-大=人なんですねwww
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ