らーめん家 せんだい 羽沢店@三ツ沢上町

2014年10月15日(水)。
今年284杯目。

台風が去ったあとも冷たい雨で、今日はとても寒い
もこもこのジャケットを着ていたら職場で失笑されましたw
だって本当に寒いんだもの。

同僚のNさんが美味しいラーメン屋さんに行きたいということで、せんだいにご案内しました。

今日はイケメン店長さんの仕切り。


1015-sd3.jpg

1015-sd1.jpg

並べてミタ。
1015-sd4.jpg

1015-sd5.jpg

手厚いご厚意に感謝。

1015-sd6.jpg

Nさんとシェアしていただきます

アップ。
1015-sd7.jpg

1015-sd8.jpg

今日のスープはとても美味しい!

1015-sd10.jpg

極太麺もいつもどおりで美味し~

1015-sd11.jpg

チャーシューもすごく美味しい

1015-sd12.jpg

ほうれん草もフレッシュ!

野菜と味玉投入!
1015-sd14.jpg

丁寧なあしらいのキャベツとネギはヘルシーで美味しいです。

今日の玉卵
1015-sd15.jpg

1015-sd16.jpg

お水のポットも置いてくださり、ありがとうございます!

1015-sd17.jpg

自家製唐辛子を入れて、味変を楽しみました。


ご馳走様でした<(_ _)>
1015-sd18.jpg

お腹いいっぱい。


細麺好きのNさんも大満足してくださいました。

次回は塩を食べてみようかな





SHOP DATA
横浜市神奈川区羽沢町121-2
11時~21時
日曜定休
専用駐車場あり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんどっちかな??(笑)
この前は兄弟そろって本店にいまして、
味玉無料トッピング頂きました~(^_-)-☆

ぱろぱろ様。

羽沢店の若い店長さんは息子さんではないです。

本店は最近ご無沙汰していますが、息子さんいらっしゃったのですね。
川崎稲田堤店におられると、マスターから伺っていたのですが、本店にもおられるのですね。

羽沢店ができて便利ですが、本店も行かなくちゃですね!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ