豚鶏ラーメン 雷一家 相模原店@淵野辺・上溝

2014年10月13日(月)。体育の日。
今年282杯目。

先日のBBQの二次会絡みで、地雷原のことを調べていたら、公式HPで相模原店オープンを知りました。

ZATSUさんのレポで確定しました!

で、掲示板やらtwitter・Facebookで拡散しました。

tontori2.jpg


昨日はプレオープンで、いへいたさん・おでぃたん・ふらわさんが早速行かれていましたね~

私も町田の帰りに行こうかと思ったけれど、連食だとハンデがあるのでグランドオープンの今日にしました。


tontori1.jpg

駐車場は100m右のトイメンに5台。
店舗前にも2台停められますね。


tontori3.jpg

駐輪場もあるので、チャリやバイクでも便利。


tontori5.jpg

tontori4.jpg

私、最初「らいいちや」かと思って、まさに家系っぽいお店だなと思っていたんです。
「かみなりいっか」って読むのですね。

中野の地雷原は閉店してさいころになったんですね。
福生のEl Doradは休業中のようですね。

お祝いのお花たち。
tontori12.jpg

tontori7.jpg

tontori8.jpg

tontori9.jpg

tontori13.jpg

駐車場のご案内。
tontori11.jpg


着いた時は外マチ二名。
待っている間にメニューを渡していただきました。

メニュー。
tontori16.jpg

tttt12.jpg

ttr2.jpg

tontori17.jpg


店内はとても広いです!

カウンター席3席・小上がり4人席×3・テーブル席は2人卓×3、4人卓×1=23席


可愛いグラス
tontori18.jpg

他の方々は皆、黄色でしたが、グリーンとピンクでした

卓上。
tontori19.jpg

tontori20.jpg

tontori21.jpg

ゑびすがウリ。
tontori30.jpg

紙エプロンもあります。
tontori26.jpg

店内の雰囲気。
tontori22-2.jpg

小上がり。
tontori23.jpg

tontori29.jpg

小さなお子様も楽しめそうな感じでいいですね。
家族系って呼ばれているのも納得!

JIRAIGEN SYNDICATE
tontori25.jpg

tontori45.jpg

tontori47.png

怪人二十面相はたま館の雷一家の前にあったお店で短期間だったようですね。

店内にもお花。
tontori27.jpg

tontori28.jpg

謹製 ちば醤油の札もありました。

tontori24.jpg

洗面所にはベビーベットもあり、赤ちゃん連れでも安心ですね


ツレの濃厚魚介ラーメン 780円。
麺カタメ
tontori31.jpg

私の豚鶏醤油ラーメン 750円。
麺カタメ
tontori38.jpg

並べてミタ。
tontori33.jpg

ごはん大盛り 100円。
tont<br />それori35.jpg

ニラキムチ食べ放題!


全部並べてミタ。
tontori34.jpg

それぞれアップ。
tontori36.jpg

tontori37.jpg

魚介のスープ。
tontori39.jpg

濃厚で魚介がそれほど主張していなくて、とても美味しいスープですね。
豚と鶏と魚介のコラボ、イーネ!

豚鶏のスープ。
tontori40.jpg

こちらも濃厚で美味しいですが、魚介の方が美味しいカンジ。

麺。
tontori41.jpg

自家製極太縮れ麺は、コシがあって非常に美味しい!

チャーシュー。
tontori43.jpg

豚も鶏もうまい!

tontori44.jpg

ごはんはたっぷり!
しかもすごく美味し~

ニラキムチは花月のより辛いです。
とても辛くて美味しい

しかし、このあとに豚鶏のスープを飲むと味が負けてしまいました。
魚介は負けないんですけどね。

メンマも美味しかった気がします。



ご馳走様でした<(_ _)>
tontori49.jpg

辛玉はオーダーしたけど、忘れられちゃったみたいw
まー、ニラキムチが辛くてよかったし、ほうれん草はなかったけど、ニラで緑野菜が摂れたし。

大盛り無料ですし、ガッツリの方には超いいですね!
近くにあったら嬉しいですね。
いへいたさんが裏山鹿~

数名のスタッフ(うち女性1名)は皆カンジがよかったです!
お見送りもいい感じですね。







SHOP DATA
神奈川県相模原市中央区千代田7-5-19
TEL042-707-7517

■横浜線「淵野辺」駅より徒歩15分
  相模線「上溝」駅より徒歩15分
  駅よりバスをご利用の方は「千代田」で下車
■駐車場有-57号線を淵野辺方面へ100m程直進、右手に5台




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ