自家製麺SHIN 新@反町

2014年10月4日(土)。
今年273杯目。

野方ホープの元住吉店が今日オープンなのも気になるのですが、SHINで一昨日から限定で台湾まぜそばが始まったということなので!

ポールをめざして頑張ったのだけれど、11時ちょいすぎで2名の先客ありでした。


shin-taiwan1.jpg





shin-taiwan2-3.jpg

アゴ塩らーめんはお休み。

開店までに13人くらいの並びができました。
皆様、限定狙いのようです。
Twitterやラーメンバズで拡散されていましたからね。

券売機はボタンは下の方。
shin-taiwan18.jpg

大盛りできません。
shin-taiwan3.jpg


期間限定 台湾まぜそば 800円。
shin-taiwan5.jpg

アップ。
shin-taiwan6.jpg

サイド。
shin-taiwan9.jpg

最初の8名は皆コレ!
と思ったら、8番目の方は新担々麺だったそうで、これは新井店主さんのご愛嬌w

お好みでどうぞと。
shin-taiwan12.jpg

辛味と花椒です。

shin-taiwan7.jpg

山梨県勝沼産の桃とすももの100%ペースト。
少し舐めてみてということで。
爽やかな甘さがとっても美味しい!

今日の玉卵
shin-taiwan8.jpg

混ぜました。
shin-taiwan10.jpg

麺。
shin-taiwan11.jpg

太麺は最初柔らかめかなと思ったけれど、あとからちょうどいい感じでモチモチ感がとてもいいです。
台湾まぜそばに合う麺ですね!

shin-taiwan13.jpg

神奈川産のよこはま醤油とカツオだしのタレに植物油&ラードの香味、他に先ほどの桃たちのペースト・りんご酢の隠し味
も効いて、とっても美味しいタレになっています。

残った肉味噌に。
shin-taiwan14.jpg

一番手で追い飯をお願いしました!
shin-taiwan15.jpg

たくさん入れてくださいました。
カリフォルニア米だそうです。

まぜまぜ。
shin-taiwan16.jpg

とっても美味し~


ご馳走様でした<(_ _)>
shin-taiwan17.jpg

ふー、お腹いっぱい。
満足満足。

出汁を入れていただいている方もいらして、美味しそうでした。
次回は私もそうします!










SHOP DATA
住所    横浜市神奈川区反町1-3-8
営業時間  11:30~14:30
      木金土のみ夜の部も営業 18:00~21:00
定休日   水曜日 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の台湾まぜそばは滑り込みで間に合いましたので、
1年前の記事にコメントをw
というか店自体初めて行ったのですが、
素晴らしい接客でしてすぐにもまた行きたくなりました。

まぜそばも他にはない味で美味しかったです。

タカ様。

SHINの店主さん、とても明るい接客で人気がありますね!

限定も楽しみですし、通常メニューもそれぞれ美味しいので、職場の近くにあれば最高ですね。

>まぜそばも他にはない味で美味しかったです。

そうですね!
また私も食べたくなりましたe-349
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ