麺屋 武一@関内

2014年9月30日(火)。
今年269杯目。

午後から所用で休暇を取り、関内へ。

支那そば ぴーちゃんをめざしたのですが、すぐにわからず。
気になっていたメニューのあるこちらへ。


g-torimaze29.jpg

初回の訪問はこちら


g-torimaze3.jpg

g-torimaze1.jpg

道から見えるこちらの看板に目を惹かれます。
せっかくなので、ガッツリで行きましょう


卓上。
g-torimaze7.jpg

g-torimaze5.jpg

これも美味しそ~

g-torimaze6.jpg

デザートもいいですね。

g-torimaze4.jpg

ガッツリも中盛りまで無料ということで

鶏そばの美味しい召し上がり方。
g-torimaze8.jpg

ちょっと急いでいたので、早い着丼は助かりました。
食べ方を丁寧に女性スタッフが指南してくださいました。
最初はそのまま食べて、そのあとに自家製 辛味とフルーツ酢とラー油を掛けていただくのがオススメだそうです。

ガッツリ鶏まぜそば 980円。
中盛 280g
g-torimaze9.jpg

アップ。
g-torimaze10.jpg

ボケてるorz

g-torimaze11.jpg

g-torimaze12.jpg

鶏のオンパレード!

g-torimaze13.jpg

刻みタマネギは細かいです。
食べて一時は大根おろしかと思っていたくらいw

ネギ・揚げネギもいいですね!

g-torimaze14.jpg

穂先メンマは柔らかで美味し~

g-torimaze15.jpg

中太麺は熱々で食感もいい!

まぜまぜ。
g-torimaze16.jpg

そのままいただくと、あっさり風味ですが美味しいです。

教えていただいた自家製 辛味とフルーツ酢とラー油を投入!
g-torimaze18.jpg

さらに白ゴマ・黒七味等も投入!
g-torimaze19.jpg

わー、美味しくなりましたー

モヤシもたっぷりでヘルシー!

今日の玉卵
g-torimaze20.jpg

割りスープをお願いしました。
g-torimaze21.jpg

g-torimaze22.jpg


ご馳走様でした<(_ _)>
g-torimaze23.jpg

最後まで美味しくいただきました。

280gの麺は汁なしなら軽くいけると踏んでいたのですが、途中キツカッタ。
でも美味しくてどんどん食べちゃいましたw

スタッフも感じがよくて、サラリーマンの方は多く見えていましたね。

つけ麺も美味しそうでしたので、いただいてみたいです。





4,2




SHOP DATA
横浜市中区真砂町3-30-2 関内竹内ビル B1F
045-222-3220
定休日なし
関内駅から徒歩2分
営業時間
g-torimaze28.jpg

公式HP
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ