カウントアップ 見どころ一挙公開SP

2014年9月20日放送 10:30 - 11:25 日本テレビ

「ぶらり途中下車の旅」のあとの番組です。

ぼおっと見ていると、三卜アナのカロリー摂取のあとに、石神さんがでているじゃないないですか~
なので最初は観てないw


kan-nana1.jpg

激戦区・環七沿いのラーメン店の数は?


kan-nana2.jpg

kan-nana3.jpg

kan-nana4.jpg

kan-nana5.jpg

kan-nana6.jpg

kan-nana7.jpg

kan-nana8.jpg

kan-nana9.jpg

kan-nana10.jpg

kan-nana11.jpg

kan-nana12.png

kan-nana13.jpg

kan-nana14.jpg

kan-nana15.jpg

kan-nana16.jpg

kan-nana17.jpg

kan-nana18.jpg

kan-nana19.jpg

kan-nana20.jpg

kan-nana21.jpg

kan-nana22.jpg


kan-nana23.jpg


「日本全国にあるラーメン店は1万軒以上。大田区から江戸川区をつなぐ環七沿いには何軒ラーメン店があるのか、伊集院は204軒、千堂あきほは250軒、鈴木奈々は120軒、サバンナ高橋は130軒と予想した。大田区からスタートし、さつまっこ春日橋店を紹介、大田区だけで11軒あり、次の目黒区では0軒。世田谷区では中華そばふくもり、BASANOVAを紹介、世田谷区では12軒。次の杉並区では中華蕎麦蘭鋳を紹介、杉並区で12軒。中野区では無極など紹介、中野区は3軒。次の練馬区は2軒。次の板橋区では10軒。北区では0軒。足立区では11軒、葛飾区ではおとどを紹介し9軒、最後の区の江戸川区ではにゃがにゃが亭を紹介した。合計93軒となった。」

お店の詳細はこちら

石神さんが最近饒舌で、楽しいですね♪


kan-nana24.jpg

これも観てみたいですね。
残業しないよう、頑張りますか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ