中華そば 維新商店@横浜

2014年9月18日(木)。
今年257杯目。

代休3日目は、免許の更新に行きました。
平日の方が日曜よりは空いているかなあと。

昨年12月の悲しいサイン会がなければ、優良運転者だったのです。
一回のネズミ取りでゴールド免許がおじゃんになってしまい、一般運転者でした。
隠れていないで、注意すればいいのにね怒
まー、次の更新まで5年なのは一緒ですけどね。
次回はゴールドをめざします!

更新は以前よりシステマティックになっていて思いの他、短時間でできてよかったです。

二俣川はラーメン真空地帯なので、横浜に行きました。


isin-yt1.jpg

久しぶりの維新商店。

今日は3回目の訪問になります。



isin-yt2.jpg

土曜日は時短営業。


isin-yt3.jpg

isin-yt4.jpg

値上がりしていませんね。
さすがです。

isin-yt5.jpg

漢意気!


柚子塩のつけそば 850円。
中盛り(300g)  [並は200g 大盛りは400g]
isin-yt6.jpg

isin-yt7.jpg

それぞれアップ。
isin-yt10.jpg

isin-yt9.jpg

完成。
isin-yt11.jpg

スープ。
isin-yt12.jpg

柚子の香りがとてもいいですね
爽やかで本当に美味しい!

麺リフト。
isin-yt13.jpg

isin-yt14.jpg

isin-yt15.jpg

自家製麺である中太の平打ち麺はとっても美味しいですね!

isin-yt16.jpg

穂先メンマは柔らかで美味しい。

isin-yt17.png

チャーシューはワイルドでイーネ


ご馳走様でした<(_ _)>
isin-yt18.jpg

前回のつけそばは400gの大をいただいていたのですねw

300gでも十分お腹いっぱいです!

駅からは若干遠いですが、平日も大人気の維新商店でした。
接客もよくて、いい雰囲気ですね







SHOP DATA
横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル1F
045-324-0767
11:00~15:00、18:00~22:00(L.O.21:45)
日曜定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ