麺場 浜虎@横浜

2014年8月20日(水)。
今年228杯目。

今日は横浜でお仕事。

連れラーしようと楽しみにしていたマッチーは夏バテらしく欠席ですって
というわけで、いつもどおりおひとり様で。

r-iwasi1.jpg




夏麵の第4弾
rata-soba3.jpg

ラストの夏麵ですね。

今年最後の冷やし麺
冷製いわし醤そば 880円。
大盛り無料。
r-iwasi2.jpg

ズーム。
r-iwasi3.jpg

アップ。
r-iwasi4.jpg

スープ。
r-iwasi9.jpg

まさにイワシ!です
実は鰯は苦手なのですが、臭み消しの何かがあるかなと・・・

鰯好きの方にはツボでしょう。

「イワシの旨みが効いて好みな感じ♪
苦味は少なく、サッパリしています。」
というレポのありましたし。

麺。
r-iwasi10.jpg

中太縮れ麺は秀逸な美味しさ!

r-iwasi8.jpg

鶏チャーシューはブラボーな美味しさ!

r-iwasi7.jpg

ネギと揚げ唐辛子は彩りも素敵
味もアクセントとしていいですね!

メンマも美味しい。

r-iwasi6.jpg

鰯は苦いです・・・

r-iwasi11.jpg

冬瓜は底にたくさん入っていました。
冬瓜自体は爽やかでいいのですが、鰯の味に染められています。

今日の玉卵
r-iwasi12.jpg


ご馳走様でした<(_ _)>
r-iwasi13.jpg

味変アイテムがあるとよかったですね。

嗜好はいろいろですし。
クセのある味なので客を選ぶ味かもしれません。


岡さんはちょっとお店にお顔を出されていました。
ツーブロでやんちゃな髪形になられていてそれもまたお似合い



今日も大盛況で、帰りはマチが出来ていました。
r-iwasi14.jpg




SHOP DATA
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F
045-311-3336
10:30~25:00
無休
横浜駅から徒歩約5分
すぐそばにコインパーキングあり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ