らーめん 風々風@大倉山

2014年8月14日(木)。
今年222杯目。

ハートウォーミングな風3へGO!


14814-fu1.jpg

14814-fu14.jpg

14814-fu13.jpg

何にしようかな~

14814-fu2.jpg

14、15日はランチはお休み。

8月の月替りめし。
14814-fu3.jpg

さっぱりしていて美味しそう。

月別ランキング。
14814-fu4.jpg


石神さんも絶賛の看板メニューにしました

いつもの。
14814-fu5.jpg

みそとんこつ 820円。
14814-fu6.jpg

アップ。
14814-fu7.jpg

スープがたっぷりなのが、充さんのこだわり。
開店の時に染谷製麺の方に「スープはケチってはいけない」と諭されたことだそうです。

溢れんばかりのスープ!

14814-fu8.jpg

何種かの味噌の配合が絶妙でうまい!

麺。
14814-fu10.jpg

大好きな染谷製麺、バリカタで美味し~


今日の玉卵
14814-fu11.jpg


ご馳走様でした<(_ _)>
14814-fu12.jpg

超大量の野菜に負けましたw
麺は食べきりました。

お腹いっぱい!


男性陣はコレにトッピングってすごい!
充さんがりゅーりゅーさんも以前はたくさん食べていたのにと残念そうでしたw
確かに前はいっぱい食べていたね爆


帰り道、ゲリラ豪雨でコワかったです。
セブンイレブンの駐車場で待避したほどでした




SHOP DATA
住所   横浜市鶴見区駒岡2-5-1
     第2タルヤビル102
電話番号 045-573-3548
営業時間 11時~24時
定休日  水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 ボクたちもこないだビックリでしたよ♪♪、
 
 RYURYUさんが小食になったので♪。
 
 どっか悪いのかって心配しちゃいましたよ♪。

南極様。

郁の時ですね。
麺の量が多かったですe-351

そんなに小食になったわけではないんですけどね。
前はやはりもっと食べていましたねe-271
今よりプチ丸かったしw

たくさん食べる方を見ていると気持ちいいですね!
もっと鍛えようかな爆

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ