啜磨専科@上大岡

2014年8月8日(金)。
今年216杯目。

限定をいただきに、ご無沙汰してしまった啜磨さんへ。

su-kurogoma4.jpg


su-kurogoma1.jpg

su-kurogoma2.jpg

su-kurogoma3.jpg

夏季休暇のお知らせ。
su-kurogoma6.jpg

twitterで拡散しました!

残念ながら、後藤さんはご不在で今日はG麺なのかな。

ピカピカの卓上。
su-kurogoma7.jpg


黒ごま冷やしつけ麺 950円。
su-kurogoma8.jpg

su-kurogoma10.jpg

su-kurogoma12.jpg

アップ。
su-kurogoma13.jpg

スープ。
su-kurogoma14.jpg

さらりとしたスープです。
黒ごまの香りがよく、爽やかな美味しいスープ!
これは素敵

麺。
su-kurogoma15.jpg

su-kurogoma20.jpg

きっちり〆られた細麺はコシが強く、非常美味しい!

チャーシューと豚軟骨。
su-kurogoma16.jpg

炙られたチャーはワイルドで美味し~

豚軟骨はもうコラーゲンばりばり!
お肌に効きそう!
好き嫌いはあるかもですが。

su-kurogoma17.jpg

千切りのキュウリ、レモン、鷹の爪。

su-kurogoma18.jpg

じゅんさいの綺麗な緑!
厚切りメンマ。

su-kurogoma19.jpg

おっともう一切れ!

su-kurogoma21.jpg

スープには長ネギとこちらにもじゅんさい。

もう美味しくて美味しくて!

su-kurogoma22.jpg

スープ割りしていただきました。
柚子とあられも入っていて、和ですね。
温かいスープも楽しめてGOOD


ご馳走様でした<(_ _)>
su-kurogoma23.jpg

後藤さん、神ですね
G麺7の限定もいただくなくちゃね




++




横浜市港南区上大岡西2-14-15
045-370-9417
11:30~14:30
18:00~23:00
木曜定休



コインパーキングはここがお得。
su-kurogoma24.jpg

su-kurogoma25.jpg

鎌倉街道 関の下の交差点のところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
あれ、じゅんさいって麺に乗ってました?
僕が行った時には、つけ汁に少し(数個)入ってただけで、「じゅんさいのせました」は「看板に偽りあり」のように感じてしまいました(涙)

なっく様。

じゅんさいはつけ汁の中だけでした。

無知なので、麺の上の青菜(ほうれん草とは思えませんでした)がじゅんさいの葉っぱかと思っていました。
ほうれん草にしてはモロヘイヤ的なぬめりを感じたりして。
美味しかったんですケド。

まー、ネーミングはともかく、美味しかったのでよしe-68
拘る時は拘りますがw
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ