らーめん雅楽@あざみ野

2014年7月2日(水)。

7月5日オープンの新店のレセプションにお招きいただきました。


garaku1.jpg


やっとオープン!
garaku2.jpg

ようやくオープン!
garaku3.jpg

開店を心待ちにしておりました。


あざみ野駅から来るとこう見えます。
garaku4.jpg

開店前には角野店主さんの出身店ど・みそ 町田店を訪問しています。


レセプションは今日と明日の二日間。

たくさんお祝いの生花が届いています。
garaku5.jpg

garaku7.jpg

garaku8.jpg

garaku9.jpg

7月5日オープンです。

券売機。
garaku10.jpg

garaku11.jpg

garaku11-2.jpg

本日が二つのメニューです。
garaku14.jpg

ショップカードは券売機のお隣に。
garaku13.jpg

カウンター席7席+4席、壁に向かって3席ほど。

卓上。
garaku19.jpg

お洒落な壁面も素敵なハンガー。
garaku31.jpg

トイレにもアロマ
garaku34.jpg

細かい気遣いがお洒落です

ふらわさん、まさごあきちゃん、いけ麺さんは既にいらしていました。

皆さんとカンパーイ!
garaku18.jpg


薫さん手作りのアテです。
garaku15.jpg

タコのマリネ。
garaku17.jpg

チキンの炒め。
garaku16.jpg

garaku20.jpg

とっても美味しい!

今年179杯目。
みそらーめん。
garaku21.jpg

ズーム。
garaku22.jpg

アップ。
garaku24.jpg

サイド。
garaku23.jpg

スープ。
garaku25.jpg

ど・みその味噌とは違う味噌をお使いだそうですが、欅っぽい感じが、DNAを感じさせますね。
とっても美味しい!

麺。
garaku26.jpg

三河屋製麺の中太麺はコシがあって非常に美味しいです!
ツボですね!

チャーシュー
garaku29.jpg

ブラボーな美味しさ

garaku30.jpg

モヤシはシャキシャキ!
ニラもコーンもイーネ!

ご馳走様でした<(_ _)>
garaku38.jpg

ロゴはすべて、青木 健画伯・作です。

いけ麺さんとカンパーイ!
garaku27.jpg

garaku28.jpg

赤ワイン、美味しいです。
ありがとうございます!


薫さんお手製の角煮。
garaku32.jpg

garaku33.jpg

これだけ作るのは本当に大変です。
薫さん、ありがとうございます!
そして、とっても美味しいです。


garaku35.jpg

garaku36.jpg

garaku37.jpg

ピカピカの厨房です。

寸胴の金色の持ち手、四角いタレの容器も素敵!
イタリアン用のオーブンで、美味しいチャーシューが出来るんですね。

garaku40.jpg

他にも鶏ちゃん、羊ちゃんもいましたよ。

garaku39.jpg

南極さん&リエちゃんのお祝いの熨斗がw
筆まめ印字見本www

今日の180杯目。
生揚げ醤油らーめん。
garaku41.jpg

garaku42.jpg

garaku43.jpg

スッキリした味わいでいいですね。

garaku44.jpg

中細麺は、ザ・三河屋製麺も美味しさですね。

garaku48.jpg

こちらはエロいチャーシューです。
とても美味しい

garaku49.jpg

穂先メンマ、ほうれん草、ネギもイーネ!

さすがも全部は無理で手伝っていただきましたがw


garaku46.jpg

garaku47.jpg

焼酎もロックもいただいちゃいました。


素敵な角野ご夫妻の笑顔!
garaku50.jpg

Tシャツもあります、
garaku51.jpg

袖にもロゴ。
garaku52.jpg

garaku53.jpg

オミヤまであざ~す!

青木画伯の笑顔もプラス!
garaku54.jpg


レセプションには大勢のラーメン好きな方々が。

たろ~ちゃん、あまさん、somenmanさん(お初!)。

なっくちゃん、ぱきちゃんなどなど。

246亭の島村さんご夫妻も!

本当に楽しいレセプションでした!


開店したら、また伺いますね。
大人気店になるでしょうね。




SHOP DATA
横浜市青葉区新石川2-15-1 第2グリーンシティビル電
045-511-8811
11:30-15:00、18:00-21:00
2014/7月は無休
公式ブログ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早速行って参りました

いつも有用な情報をありがとうございます。
今日お昼に伺いました。とても清潔で温かみのあるお店で、僕が着席して丁度満席となりました。(ラッキーです!)オススメの味噌は次回に取っておいて、今回私は「生揚げ醤油らーめん」をいただきました。
先日亡くなられた、佐野さんととても、方向性の近い、良い素材で、丁寧に作られたシンプルで高品質なラーメンで、びっくりしました。
周りのお客さんは、味噌系、カレー味噌系を注文されていて、とてもおいしそうでした。そろそろ、行列必至店になりそうです。

渋クリ様。

早速のご訪問ありがとうございます!

土日はシャッターで行列ができていたようです。
平日でも行列必至になりそうですね。

味噌はど♪みそのDNAを感じる濃厚な美味しいスープです!
次回は私は辛いのをいただきますe-269
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ