一国散歩

2014年6月28日(土)。

スタンダップで美味しくいただいて、幸せ気分なので、小雨ですがお散歩です。

3年前にも散歩していますが、逆に歩きます。


ichikoku-w1.jpg

桜花の限定。

美味しそうです!

ichikoku-w2.jpg

漏水でお休みで残念です。

ichikoku-w4.jpg

ichikoku-w3.jpg

鶏一さん、暖簾が元気になりました。
お客様もいっぱいでした!

ichikoku-w5.jpg

ichikoku-w6.jpg

港家はがんこ家から、元の港家に戻りましたね。

ichikoku-w7.jpg

ichikoku-w8.jpg

町田商店系になったのかしら?
ポップがそんな感じです。

町田商店系列とこちらは、まくり証明書とか、かなりかぶるんですよね。

店内のブタさんのイラストは閉店した綱島の家系のお店と同じみたい。

花月とすずき家は並んでいますね。
ichikoku-w11.jpg

ichikoku-w13.jpg

ichikoku-w12.jpg

コインパーキング利用でトッピングサービス、いいですね。
油そばもいただきたいな~

そういえば、すずき家の前の店舗「天空」は渡辺樹庵さんのプロデュースだったのですね。
ちょっと驚きでした。


そのあとは雨も止まないので、新子安から電車に乗って横浜に帰りました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタンダップは結局一回も行けませんでした。
トマトピクルス食べたかったです。

トマトといえば、花月の7月の限定がガーリック・トマト・ラーメンなんですよねぇ。

録り溜めしていたロペを見たのですが、父の日の前に「先輩、何贈るんすか?」と言っていた回の背景がどこで見た事があるなと思って調べてみたら、子安駅そばでした。

OB様。

スタンダップ、未訪問で残念でしたね。
小原さんは新店舗を出されるようですので、新店舗に期待ですね!

花月のGTR、発売にいただきますね!

その日のロぺ、見ました!
子安だったんですね!
動画は残念ながら見つかりませんでした汗
しかし、背景が東京の下町だけでなく、横浜の下町もありとはオドロキw

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ