らーめん 風々風@大倉山

2014年6月26日(木)。
今年172杯目。

大黒家製麺 駒岡店が6月22日に二郎インスパイア系に業態変更することは、鍵コメで情報をいただいていました。

で、駒岡へ向かうと、風々風の限定メニューが新メニューになっているではありませんか!


kuro-gm2.jpg

これはすべて新メニューですね!

kuro-gm1.jpg

ボードにもあって、通る方の目を惹きます。

kuro-gm3.jpg

券売機は左の真ん中。

悩んで結果、黒ごまつけ麺をチョイスしました。

あとから、充さんが出ていらして、なんとオススメは「ごまたんたん」だそうです。
まー、次回か次々回いただけば、OKですねw


いつもの♪
kuro-gm4.jpg

黒ごまつけ麺 850円。
冷や盛り。
kuro-gm5.jpg

アップ。
kuro-gm6.jpg

kuro-gm7.jpg

ランチ、完成で~す。
kuro-gm8.jpg


kuro-gm9.jpg

黒ごまのスープは濃厚でインパクトがあります!
セサミンがたっぷりで身体によさそうで、ガツンと美味しい

kuro-gm10.jpg

kuro-gm11.jpg

染谷製麺の卵麺が真っ黒に染まります。

黒ごまスープと絡んでとっても美味しい!


ごまタンタンはとてもお腹にたまると、充さんが仰せでしたが、黒ごまつけ麺もかなりお腹が膨らみます。


今日の玉卵
kuro-gm12.jpg

最高の美味しさ


ご馳走様でした<(_ _)>
kuro-gm13.jpg

何とか食べきりました汗

夜のワインもあまり飲めないほどでw
満腹食堂 風々風、恐るべし爆


他の2種の新作は来週いただきます




4,3




SHOP DATA
住所   横浜市鶴見区駒岡2-5-1
     第2タルヤビル102
電話番号 045-573-3548
営業時間 11時~24時
定休日  水曜日







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ