麺処 丹行味素@北新横浜

2014年6月17日(火)。
今年163杯目。

台湾まぜそば風もとい、ジャージャー麺は今日までということで。

ごはんを付けてみたくて連続辺鄙w


taimaze27.jpg




小ライス 100円。
taimaze26.jpg

ほかほかの炊き立てごはん!

玉子のせ(具だくさん)ジャージャー麺 850円。
taimaze4.jpg

ズーム。
taimaze6.jpg

並べてミタ。
taimaze2.jpg

今日はパーフェクト。
忘れ物なし!

サイド。
taimaze10.jpg

今日の玉卵
taimaze11.jpg

taimaze12.jpg

taimaze13.jpg

taimaze9.jpg

ハム、でか!


taimaze16.jpg

平打ち麺、いーね~

混ぜました。
taimaze14.jpg

taimaze15.jpg

うま~

taimaze17.jpg

ハムはモモハムなんですって!
すごい厚み!
そして、すごくおいし~


お酢を掛けたり。

taimaze19.jpg

一味を入れたり。

taimaze20.jpg

大将がフライドガーリックをくれたり!

味変をいろいろ楽しんで♪

残った挽肉に。
taimaze21.jpg

ごはんを投入!
taimaze22.jpg

よく混ぜて。
taimaze23.jpg

taimaze24.jpg

どえりゃー、うみゃーい



ご馳走様でした<(_ _)>
taimaze25.jpg

お腹いっぱい

久しぶりにKADOMANさんとも遭遇できました。

大満足の台湾まぜそば風でした。
次回はデフォでミニライスが付くとイーネ!



SHOP DATA
住所   横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
       木・金・土のみ 18:00~21:00の夜営業あり
定休日  水曜日






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、ご飯ダイブが鉄板の食べ方よね~v-10
肉減らしてもいいから、ミニライス付プライスが有り難いね~v-218

ぴょんこ様。

そうですね!
次回提供の際は、大将そうしてくださるかとv-10

あと、ジャージャー麺って、挽肉に餡がかかっていてキュウリとか載ってるよね。
次回は台湾まぜそば風の方がいいと思いますw

でも、ジャージャー麺と言いながら、しっかり台湾まぜそばを作られている大将、すごいと思いますねe-48

No title

ご飯は必須アイテムだと思います。

ジャージャー麺のつもりで食べていて、何かが足りないと思っていました。
そうなんです!ジャージャー麺にはキュウリがのっているんですよ。

だから台湾まぜそば風の方があっていると思います。


Azucat様。

そうですよね、ジャージャー麺って言えば、キュウリ!
昔、中華街の揚州飯店別館でいただいた餡も冷たいジャージャー麺がすごく美味しかったです!

追い飯は半ライスくらいでいいですねe-68
ライスだと夕飯がキツクなるのでw
いっぱい食べられる方はいいですけれど。

ご一緒した時のアンケートに「汁なしカレー麺が食べたい!」って書いたら、今日からの限定になりました。
大将、リクエストに即答えてくださってありがと~
できれば、チーズも載せてほしいなe-349


プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ