二俣川プチ散歩

2014年6月14日(土)。

新丸子を散歩したあとは、どうしてもミニストップのマンゴーパフェが食べたくなり!

駅近なのは二俣川店なので、(自宅を過ぎるけどw)急行で二俣へ。


mimi-s1.jpg




mimi-s2.jpg

2回目でーす

席は親子連れで埋まってしまったので、コピー機の前で立ち食いw
外は暑いし

マンゴーパフェ 320円。
mimi-s3.jpg

mimi-s4.jpg

mimi-s5.jpg

mimi-s6.jpg

長いスプーンがお洒落で嬉しい

初回ほどの感激はないけど、やっぱり美味しい!


mimi-s7.jpg

ミニストップの斜め前の中華屋さん。
リーズナブルでいい感じです。


行きつけだった「グルメ工房 とまと」。
mimi-s8.jpg

mimi-s9.jpg

mimi-s10.jpg

mimi-s11.jpg

ご無沙汰なので、また伺わなくちゃ。


鶴ヶ峰の「麺や ぼうず」が生まれた居酒屋さん ぼうず。
mimi-s12.jpg

ここだったのですね。

mimi-s13.jpg

mimi-s14.jpg


やきとり処 い志井。
mimi-s15.jpg

何度か来ました。

とても美味しくて感じが良いお店です。


ラーメン店はめっちゃ少ないですが泣、他にも飲み処はたくさんあって夜は楽しい二俣川です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介のお店は全て制覇しました(笑)

いし井が一番好きですが、
高くてなかなか行けません。

みやっち様。

二俣川はみやっちさんのマイエリアですものね。

い志井は、二俣川の他にも店舗があるのですね。
http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/ishii/futamata/

それほど高かった記憶はないのですが。
鶏頭なのでw
また行ってみようと思います。

ユニクロとサイゼリアのトイメンあたりにあった興福楼という中華屋さんが美味しくて(特におこげ!)通っていたのですが、いつまにか閉店し、
今は中華街で頑張っておられるようです。

ラーメン店は勇士ラーメン・はま玄がありましたが、閉店し、今は見聞録のみですね。
はま玄は鎌倉に移転し、玄翁というお店になったそうです。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ