麺処 丹行味素@北新横浜

2014年6月9日(月)。>
今年154杯目。

大将のブログで、冷や冷やタン麺 ニューバージョンですって!

休日を除くと三連チャンですけどw


1469-hp2.jpg
今日も涼しいけれど、ニューバージョンって気になるしね


豚もも燻製しゃぶしゃぶ載せ ‘ひやひや‘タン麺 850円。
大盛り 100円。
1469-hp4.jpg

アップ。
1469-hp5.jpg

白ゴマかけバージョンでした~


麦茶のグラスと並べてミタ。
1469-hp7.jpg

大きな丼です!

サイド。
1469-hp6.jpg

ひやひやで、丼も冷や汗

ちょっと長ーく麺リフト~
1469-hp8.jpg

いつもの美味しい平打ち麺!

まぜまぜ~
1469-hp9.jpg


豚しゃぶ
1469-hp10.jpg

1469-hp11.jpg

1469-hp12.jpg

1469-hp13.jpg

いろいろな形でたくさん載っています。
柔らかで、とってもまいうな豚しゃぶちゃんたち

白ゴマのセサミンな感じがいいですね。


1469-hp14.jpg

氷でシャリシャリ!
スープ氷はこれからかな?

1469-hp15.jpg

挽肉もたっぷりでイーネ!


ご馳走様でした<(_ _)>
1469-hp17.jpg

汁なしだから、大盛りでもさくっと完食w


1469-hp16.jpg

3日連チャンのご褒美に、大将の血糖値対策のバナジウムいただきました。
夜に美味しく飲みました、あざ~した!


来店中に物凄いスコールが降ってきてびっくり!
常連様のお話だと亀甲橋を渡ったら、降ってきたんですって。

しばらくすると小止みのいなってきてよかったです
大将が燻製小屋を見せてくださるそうで

下の太い丸太はらーめん246亭の島村店主さんのプレゼントです。
1469-hp1.jpg

1469-hp20.jpg

1469-hp18.jpg

1469-hp19.jpg

いい感じで燻製中でした!
燻玉(燻製玉子)も食べてみたいな~




SHOP DATA
住所   横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
       木・金・土のみ 18:00~21:00の夜営業あり
定休日  水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日何か足りないような気がしたのはゴマでしたかぁ〜w

メルマガにゴマがどうとか書いてあったけど意味がよくわからなかったので、そのままスルーしちゃいましたw

今回は普通盛にしましたけど、サッパリしているから大盛でも余裕で逝けそうです。
ただ、ガッツリは自殺行為かな(^^;;

Azucat様。

一昨日行かれたんですね!
昨日は白ゴマのない通常バージョンだったのかな?
それともゴマ忘れたのかなwww

ガッツリはよほど余裕がないと厳しいかもですねi-199
半分こなら、よさそうi-185


今日の限定は、熱々濃厚ゴマ坦々麺ですね!
大将にAzucatさんのリクエストを伝えたのですが、早速応えてくださいましたv-22
来週の月曜にもとお伝えしてありますが、どうかな?

今日もまた辺鄙の日になっちゃいましたw
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ