町田散歩

2014年5月25日(日)。

machi-walk.jpg

ど♪みそに向かう途中で進化 駅前店を発見。

machi-walk3.jpg

人気店ですね。
佐野JAPANですし、私は麺が多分合わない気がするので、遠巻きでw
一番いちばんはツボでしたけど。


あ、エケコ人形!
machi-walk5.jpg

麺や でこさんへのプレゼントでしたね。

machi-walk6.jpg

コダカラ-もありましたw


火の国ラーメンと夢はじまるby。
machi-walk2.jpg

machi-walk4.jpg

こちらも佐野JAPANでしたね。

熱血食堂すわ。
machi-walk7.jpg


町田ターミナルプラザに着きました。

machi-walk8.jpg

machi-walk9.jpg

ロックンロール ワンのあとには、麺屋 いろはが入ったようですが、既に閉店。
そのあとは、麺処 はるたんが6月1日にオープンするようです。

関連記事を発見!

いろはは4月20日に閉店したようです。

「今回の開業を記念して、麺処はるたんでは開店当日から7日間限定で、
オープニングキャンペーンを開催予定で、はるたんラーメンを1品500円で提供します。」

1週間のキャンペーンは期間が長いですね。
次は定着するといいですね。


ど♪みそで、美味しくいただいたあとは、所用もあったので町田歩き。

machi-walk10.jpg

万豚記(ワンツーチー)のメニューです。
いろいろ冷麺がありますね。
トレッサの万豚記行ってみよー

ラーメンの幟~
machi-walk11.jpg

machi-walk12.jpg

machi-walk13.jpg

machi-walk14.jpg

米沢らーめん、味噌らーめん、冷たいらーめん。

小さいプラ容器での提供でした。
お腹いっぱいだったのが残念。


大通りから路地にラーメンの文字が見えたので。

machi-walk16.jpg

わー、まさご あきちゃんのまさごだ~!

machi-walk21.jpg

machi-walk17.jpg

machi-walk18.jpg

machi-walk19.jpg

machi-walk20.jpg

いろいろメニューがありますね。
訪問してみましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ