くりはま花の国

2014年5月18日(日)。

せっかく、北久里浜まで来たので観光していきましょう。

確か近くにお花の名所があったはず。
スマホで調べたらありました。

k-flour6.jpg

k-flour3.jpg

k-flour4.jpg

k-flour5.jpg

いっぱい出店が出ていました。
美味しそうで、安くていいわね!
帰りに買って帰ろうっと。

k-flour35.jpg

伊豆 三津シーパラダイスも来ていました。

大きなヤドカリにビックリ!


k-flour1.jpg

k-flour2.jpg

この写真では伝えられないと思うけれど、本当に綺麗なお花畑です。

k-flour7.jpg

フラワートレイン コスモス号。

トレインといっても長ーいバスです。

k-flour8.jpg

k-flour10.jpg

k-flour11.jpg

これは蕾のようですね。

k-flour12.jpg

k-flour13.jpg

いろいろな種類のポピーがあって、すごい綺麗!

k-flour9.jpg

k-flour16.jpg

この可愛い青い花はネモフィラですって。

k-flour17.jpg

春から夏はポピー祭りなんですね。
秋はきっとコスモス祭りね、また来たいな~

k-flour18.jpg

k-flour33.jpg

k-flour32.jpg

k-flour31.jpg

k-flour14.jpg

k-flour15.jpg

鯉のぼりもいっぱい!

k-flour19.jpg

ポピー号も来ました。

冒険ランド。
k-flour20.jpg

k-flour27.jpg

k-flour30.jpg

ゴジラに巨大なハンバーガー!

いろいろな遊具があって、子どもたちには最高の遊び場ですね!

k-flour21.jpg

ハーブ号も来ました。

k-flour22.jpg

小さな花が集まった可愛いお花!

k-flour25.jpg

ハーブ園に向かう途中で、海が見えました。

これっきり、これっきり、もうこれっきりですか~♪
横須賀と言えば百恵ちゃん

やっと着きました。
k-flour23.jpg

k-flour26.jpg

k-flour29.jpg

たくさんのハーブがありました。
ハーブってほとんどが食用なんですね、オドロキ。

k-flour28.jpg

ここに綺麗なポピー

k-flour24.jpg

足湯は41~42℃でかなり熱め
いいお湯でした。

帰りはかなりの勾配の上り坂で、戻るのに時間がかかってめっちゃ疲れました。
戻ったらお店ももう畳んでいて、残念でした・・・

けれど、いい運動や目の保養にもなったし、帰りに森林のフィトンチッドも浴びることができて癒されました。
いい休日になりました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ