龍味(りゅうまい)@横浜

2014年5月16日(金)。
今年131杯目。

今日の午後は横浜でお仕事。

午前の仕事も結構忙しく、ギリギリ・・・

で仕事場にとても近いこちらへ。
中華屋さんチックだけど、ラーメンブロガーにも結構評判がいいのよね!

ryumai22.jpg


ryumai1.jpg

有隣堂の先のトーヨー街にあるお店で、いつも繁盛しているお店です。

ryumai2.jpg

メニューはいっぱいあります。

カウンター席と、テーブル席がいくつか。

卓上。
ryumai3.jpg

メニュー。
ryumai4.jpg

ryumai5.jpg

ryumai6.jpg

ラーメンは380円!
素晴らしいコスパです。

日本の方がおふたり、後は中国の方で中国語が飛び交っていました。

タンメン 450円。
ryumai7.jpg

ズーム。
ryumai8.jpg

アップ。
ryumai9.jpg

スープ。
ryumai10.jpg

ryumai11.jpg

化調たっぷりですけど、美味しいタンメンのスープ!
熱々でイーネ

麺。
ryumai12.jpg

ryumai13.jpg

平打ち麺は指定なしでもダレていなくて、とても美味しい!

ryumai14.jpg

野菜もたっぷりだし、豚肉もちゃんと入っています
美味しいですね。

皆さんが頼まれていたので、追加した餃子 270円。
ryumai15.jpg

アップ。
ryumai16.jpg

並べてミタ。
ryumai17.jpg

ryumai18.jpg

野菜中心ですが、挽肉もちゃんと入っています。
私は肉中心の餃子が好きですが、これもさっぱりしていて美味しいですね。

横浜とんとんの餃子に似ています。
皮・包み方・焼き方のレヴェルが高いですね。


ご馳走様でした<(_ _)>
ryumai19.jpg

タンギョウで720円ってすごいお得感がありますね!
4月以降も値上がりしていないみたいだし。

次回は、サンマーメンをいただきたいです。


ryumai21.jpg

生餃子はたくさん買うとどんどんお得になりますね。



++



SHOP DATA
横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜 B1F
045-311-2498
10:30~20:30 無休
横浜駅西口より徒歩3分
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ