らーめん家 せんだい 羽沢店@片倉町

2014年4月30日(水)。
今年112杯目。

先日、武蔵小杉に移転されたけんを訪問したので、マスターに報告せねばと。


14430-sd1.jpg

14430-sd2.jpg

消費税が増税されても値上げはしていませんでした


マスターはご不在で、本店のイケメン君がメインを張っておられました。


醤油(並)680円。
14430-sd5.jpg

ズーム。
14430-sd6.jpg

キャベツ 100円。
14430-sd7.jpg

キャベツは大皿になって大盛りになっています!
以前の量復活!

並べてミタ。
14430-sd3.png

デフォのキャベツやモヤシは鶏油がまぶされています。
けんのキャベツも準じておられました。
とんぱた亭のものは油ぽくて苦手なのですが、せんだいの方は旨みアップで好きです。

あとで来られた常連さんはキャベツの油抜きをオーダーされていました。
そういうのもありなんですね。
お客様のニーズに答えてくださって嬉しいです。

スープ。
14430-sd9.jpg

濃厚!
いい感じです。

麺。
14430-sd14.jpg

変わらずの極太麺。

チャーシュー
14430-sd8.jpg

とても美味しくなりましたね


最後は自家製唐辛子で辛い味変
ウマ辛イーネ!



ご馳走様でした<(_ _)>
14430-sd12.jpg


イケメン君は本店から羽沢店に異動になったそうです。
明るくて爽やかな接客が羽沢店でもピカリと光っていました

他4名のスタッフもせんだいイズムを引き継いでおられます。
今日も大盛況のせんだいでした




SHOP DATA
横浜市神奈川区羽沢町121-2
10時~18時
日曜定休
専用駐車場8台
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ