麺場 浜虎@横浜

2014年4月29日(火)。昭和の日。
今年111杯目。

とある映画が見たくて、みなとみらいに行こうとしたら、2回目の上映まで既に売り切れ
スマホで確認してよかった。

で、ムービルに変更しました。
チケットを買うにもかなりの行列で、流石の祝日。
12時25分の回なので、その前に腹ごしらえを。


tori-tama1.jpg

10時38分到着で、待っていようかなと思ったら。

tori-tama2.jpg

おー、10時半からだったんですね!
ラッキー!

券売機。
tori-tama4.jpg

tori-tama5.jpg

tori-tama3.jpg

春の限定麺はキーマカレーだったので、それ狙いだったのですが、もう既に夏麵発売なんですね!

コク醤そばも新発売でいただきたかったけれど、限定に弱いワタクシ。


久しぶりの浜虎じゃん。
tori-tama6.jpg


限定の取説。
tori-tama8.jpg

twitterでも!

4月26日から販売されていたんですね。

「キリッと冷えた鶏のスープに焙煎玉ねぎの甘さとごぼうの力強さで奥行きを持たせました。
ちょっぴり大人の冷たい麵は初夏限定です。」



初夏の冷やし2014鶏と焙煎たまねぎの冷やしそば 880円。
大盛り無料。
tori-tama9.jpg

味変にはかぼすこ。
tori-tama11.jpg

スープ。
tori-tama12.jpg

オニオングラタンスープの冷製みたい。
すごく美味しい!

麺。
tori-tama13.jpg

中細の優しげなビジュアルですが、すごくコシが強くて本当に美味しい!


鶏チャーも美味しいです。

ルッコラも素敵!

今日の玉卵
tori-tama16.jpg

味玉もブラボーな美味しさ!


かぼすこも個性的な味わいで、味変が楽しめました。


ご馳走様でした<(_ _)>
tori-tama17.jpg



焙煎タマネギが素晴らしい!
これは創作料理ですね。

大盛りでしたし、クールな冷麺はちょっと涼しい今日の気温だとかなり身体が冷えてきましたw
暑い夏にはぴったりのメニューだと思います


早い開店も嬉しかったですね。
11時にはたくさんのお客様がみえました。

次回はコク醤そばをいただきます






4,4




SHOP DATA
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F
045-311-3336
10:30~25:00
無休
横浜駅から徒歩約5分
すぐそばにコインパーキングあり






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ryu Ryuさん、ここの髭面の店員は如何ですか?
自分は平気ですが、嫌がる人もいますね。

昨年は春と夏とあまり区別出来てない限定だったので、今回は期待してます♪

パリィ☆大杉様。

私も気になりませんが、意見の分かれるところですね。

今年の限定は全然別物ですね。
とても美味しいと思いましたv-290

夏の周年メニューも楽しみですv-354
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ