とんぱた亭 三枚町店@新横浜

2014年4月11日(金)。
今年93杯目。

前回、とっても美味しかったとんぱた亭へ。


144-tp1.jpg

こちらも告知されていたようです。

確かに円安の影響や原材料費の高騰は、飲食店にとっては大きな痛手だったようですね。


新メニュー表。
144-tp2.jpg

144-tp3.jpg

144-tp4.jpg

ラーメンが50円値上がりになっています。
それに従って、定食も値上げされています。

給料も上がればいいんですけどね・・・・
お財布には厳しい値上げ。
そりゃあ、辞めていいとも!って言われちゃいますよね。


野菜ラーメン 800円。
麺カタメ。
144-tp6.jpg

アップ。
144-tp7.jpg

サイド。
144-tp12.jpg

144-tp11.jpg

野菜は最初は茹でてあって美味しかったんですが・・・・・・・

途中から油で炒められてしまって。
今日のは油ギトギト・・・・
モヤシが細くて、キャベツも少なくてorz


スープ。
144-tp8.jpg

スープ自体は今日はマイルドですが、美味しいんです、
しかし、サラダオイルが混ざってしまい・・・

麺。
144-tp9.jpg

いつもは超カタで頼んでいたのですが、カタメ指定でも十分美味しいです!

チャーシュー
144-tp10.jpg

味はまあまあですが、厚みが薄いです。
もっとパーッといきません?w
チャーって、ラーメンにとって重要ですよね。



ご馳走様でした<(_ _)>
144-tp13.jpg

今日は残念風味でした。

唐揚げ定食の唐揚げはすごいボリュームで、かつ美味しそうでしたね。


野菜は食べたいけど、油はNG!
次回はもう一度油抜きでお願いしてみましょうか。





SHOP DATA
横浜市神奈川区三枚町3-1
045-472-6669
11時~22時
駐車場 多数
環状2号 岸根交差点のそば








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ