豚んち 平塚見附店@平塚

2014年3月30日(日)。
今年82杯目。

せっかく桜も開花した日曜日なのに、春の嵐とは
横浜付近はまだ3分咲きだから、来週がありますからね、まあということで。


神豚インスパイアのお店が出来たということで、これは行かなきゃ!

六浦関東学院前店もハイレベルでしたし。


butanchi2.jpg

2014年4月1日 OPENです。


butanchi3.jpg

付近にはパーキングメーターがあります。
1時間300円。

butanchi40.jpg

大通りからはこのように見えます。

butanchi4.jpg

butanchi5.jpg

平塚見附店ということは鶏源みたいにあとで、支店ができるのかしら?

butanchi6.jpg

butanchi7.jpg

3月31日まではプレオープンで、100杯限定販売。

お祝いのお花。
butanchi8.jpg

開店時はたくさんの生花などが届いていましたね。


券売機。
butanchi10.jpg

butanchi11.jpg

butanchi20.jpg

中にもメニュー板。

L字型カウンター、席数は失念してすみません。
12,3席だったような。

大変広い店内で、長いベンチのようなマチ席もありました。

卓上。
butanchi13.jpg

butanchi14.jpg

butanchi19.jpg

棚もありました。

butanchi21.jpg

お水は左側。
入口付近。

butanchi42.png

butanchi16.jpg

あらゆるところが神豚インスパイアですね!

こちらにも生花。
butanchi17.jpg

butanchi22.jpg


butanchi18.jpg

「あなたの名刺貼ってください」も同じですね。

マーコさんの名刺がど真ん中に貼ってありましたねw



私の小ラーメン 750円。
汁なし 100円。
全増し。
味玉 開店サービス!
butanchi24.jpg

ズーム。
butanchi23.jpg

アップ。
butanchi25.jpg

ツレの小ラーメン 750円。
全増し。
butanchi26.jpg

アップ。
butanchi27.jpg

並べてミタ。
butanchi28.jpg

汁なしサイド。
butanchi29.jpg

双喜の丼で、これもインスパイア!


butanchi30.jpg

揚げネギもいっぱい!

麺。
butanchi33.jpg

極太の平打ちで美味しいですね。
そんなにごわごわはしていないです。
ややソフトな感じかな。

チャーシュー
butanchi34.jpg

butanchi35.jpg

分厚くていい感じ

よく混ぜて。
butanchi37.jpg

美味しいのですが、味が薄いですね。

申告すれば、タレは足してくださるようでしたが、申告せず。
調味料で調節しました。


butanchi31.jpg

汁ありも、カエシと出汁が弱いですね。
最初は美味しかったですが、途中からパンチ不足に。

チャーはかなり美味しかったです。

butanchi36.jpg

ツレのには、こんなカタマリも!


今日の玉卵
butanchi38.jpg

いい感じでした。

野菜もキャベツ率も高くて、もやしもキャベツも美味しかったです。



ご馳走様でした<(_ _)>
butanchi39.jpg

期待が膨らみ過ぎたかもです。

チャリさんもマーコさんも高評価でしたから、今日はブレだったのかもしれません。


お二人の男性スタッフも最高の接客でしたし、頑張っていただきたいですね!




++





SHOP DATA
神奈川県平塚市見附町1-31
11:00~15:00 17:00~20:00
水曜定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブレでしょうね

この系統なので多少のブレはあるでしょうね
2度行きましたが薄いというコトは無かったです。

あと、大ラーメンのドンブリも神豚と同じでしたよw

GG-チャリ様。

そうですね、ブレだと思います。
豚も麺も野菜も大変レベルが高かったですし、タレ増しをお願いすればよかったのかもしれません。

他の方も高い評価でしたしねv-410

横須賀からのお祝いも来ていましたし、関与はありそうですねw


プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ