麺処 丹行味素@北新横浜

2014年3月27日(木)。
今年79杯目。


goma-tm1.jpg

今週の限定はコレ!

大将、昨日は雨の予報だったから、開墾は行かずに模様替えしたんですって!

goma-tm2.jpg

goma-tm3.jpg

goma-tm4.jpg

いい感じになりましたね。


ごままみれの野菜タン麺 
がっつり 950円
goma-tm5.jpg

ズーム。
goma-tm6.jpg

アップ。
goma-tm7.jpg

サイド。
goma-tm8.jpg

スープ。
goma-tm9.jpg

丸鶏のスープは鶏油が効いて濃厚でめっちゃ美味し~

ゴマが合いますね!
すごく美味しい!

他のお客さんのお言葉を真似すれば、サッポロ一番塩ラーメンみたいですね~
私の一番大好きな袋麺はコレでした!”

スネハム。
goma-tm10.jpg

噛み応えがあります!
ワイルドでうまし。

goma-tm11.jpg

ベーコンと唐揚げもいつも通り、イーネ!

goma-tm13.jpg

野菜もいつも通りたっぷり!

今日の玉卵
goma-tm14.jpg

ブラボー!



ご馳走様でした<(_ _)>
goma-tm15.jpg

超満腹・・・・

ガッツリはやっぱキツイかもw


でもとっても美味しかったです




SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23
営業時間 18:00~21:30
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリ…
大将に騙されゴボッ、勧められ撃沈しましたw

つーか盛り付け方が全然違うんですけど(^^;;
野菜も少なめに見えるし…

大将の罠ゴボッ、厚意かなw
写真はフェイスブックを見て下さい。

味のイメージはサッポロ一番塩ラーメンがピッタリですね^_^

No title

Ryu×3星人さまのブログをたよりに、ここに初めて来たのが、今年の1月で、それからほぼ毎月通わせていただいています。ラーメンの味噌・醤油・塩はもちろん、あっさり、こってり、細麺、平麺、太麺、ほか限定と堪能させていただきました。このがっつりは、一人では苦しいので、つれと割って半分づつ、それでも、苦しいですが、うんま~いベーコン、煮豚、唐揚げ、煮卵を堪能して、幸せな気分になっちゃいますねえ。

No title

私はサッポロ一番という感じはしませんでした。まぁ、久しく食べていないので記憶があいまいなのですが(苦笑)
肉は一口では噛み切れないくらいちょっと硬かったですが、逆にそれがいいですね。食った感があるというか。香ばしい味もよかったです。
熱々のスープはryuryuryu星人さん好みですよね。私は猫舌なので、野菜の量が多い事もあって、後から来た3人のお客さん(食べられていたのはタンメン以外なので量は私より少ないのですが)の方が先に食べ終えてました(笑)

食材納入業者(?)さんが食べながら店主さんとお話をされていましたが、知っているラーメン店の話で、思わず会話に加わりたくなりました(笑)

No title

そういえば、お店の周辺の道路沿いの桜がきれいでした。
濃いピンク色なので八重桜なのかな?
でも、八重桜にしては咲くのが早い気もしますし…

渋クリ様。

拙ブログからのご訪問、大変嬉しゅうございます。

レギュラーメニューはほとんど、限定もいくつか召し上がっておられるのですね!

ガッツリはお連れ様とシェアするのはいいですねe-68
ひとりだとかなり苦しいですw
しかし、大盛りガッツリの方も結構いらしてすごいな~と思いますe-271

Azucat様。

facebook、、拝見しました。
野菜の盛りが全然違いますねw

>大将の罠ゴボッ、厚意かなw

ですねw
私も何度かそうでしたv-388

ゴマのアイディアはナイスでしたねv-354

OB様。

スープはサッポロ一番と異なりますが、ゴマとのマッチングは、それの感じでしたね。

猫舌であられるんですか。
そんな感じは全くしないほどのいただきっぷりですがw

>食材納入業者(?)さんが食べながら店主さんとお話をされていましたが、知っているラーメン店の話で、思わず会話に加わりたくなりました(笑)

そうそう、うずうずしちゃいますよね。
私は結構便乗してしまいますがwww

濃いピンクの花は、開花が早いので、八重桜とは違う感じがしますね。
調べてみようと思います。

No title

あ…、お忙しいようなので、お調べいただかなくても(汗)

OB様。

ありがとうございますe-68
現在、激務中でアップも追いつかない状況でv-356

でもちょっと調べてみました。
ほうき立ちの形状なので、おそらくですが、ハナモモではないかと思います。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ