新町立麺食堂スタンダップ@神奈川新町

2014年3月22日(土)。
今年74杯目。

初訪問では、塩ソバをいただいて感激!


正油が始まっていたのも知っていたのだけれど、アレンジされた限定が3月15日から発売!


myoga1.jpg

こちらは大盛り不可です。

朝ラーメンでの提供もありません。


茗荷カオル醤油ソバ 750円。
麺カタメ。
myoga2.jpg

ズーム。
myoga3.jpg

アップ。
myoga17.jpg

スープ。
myoga4.jpg

鶏主体プラス魚介のようです。

美味しい甘さのある醤油ですね。
おとなしめの醤油ですが、バランスがよくて、とても美味しいです。

プラス茗荷の香りがよくて、ぐいぐい飲んじゃいます!

麺。
myoga5.jpg

細めの平打ち麺はなんていったらいいんでしょう!
すごく美味しいカップラーメンの麺みたいで、すごく美味しい!

商品名は出てこないんだけど・・・・
あ、カップヌードルみたいなカンジかも。
後藤さんのどん兵衛よりも似てるw


myoga8.jpg

筍鰹出汁煮、とても美味し~

菜の花も春らしくていいですね

myoga7.jpg

桜海老粉を溶かすと、美味しい味変!


myoga9.jpg

茗荷を味わっていただきたいので、少しでと店主さん。

myoga10.jpg

お教えの通り少し入れました。

ネギ大好きなので取り放題は嬉しいです

チャーシュー
myoga12.jpg

すごく美味しい

今日の玉卵
myoga6.jpg

グッジョブ!



ご馳走様でした<(_ _)>
myoga11.jpg

とても春らしい一杯でした


小原店主さんが話しかけてくださり、とても楽しいトークタイムも持てました
(アップが遅くなってすみません汗)


くろきちさんのレポで知ったメニューでしたが、この日はよっちさんとニアミス!

SHINで二度、夢(むー)で一度遭遇しています。
彼女とは一部ベクトルが似ているみたいです

くろきちさんとは先日、SHINでニアミスでしたw









SHOP DATA
横浜市神奈川区新町15-10
045-441-4799
11:00~14:30
日曜定休
店主さんのブログ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

いつもブログにまで書いていただいて感謝しております。
また、ご来店下さい!!

小原 淳様。

コメントありがとうございます!

美味しいメニューと楽しい時間をありがとうございました!
また伺いますv-22

No title

ニアミス、4連続くらいじゃないですか?ww

くろきち様。

そうですねw
4回連続くらいですねwww
くろきちさんと嗜好や気分が似ているのは光栄ですv-22
次回はちゃんとお会いできますよう!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ