麺屋 ばばん@綱島

2013年3月19日(水)。
今年71杯目。

で未消化だったので、G系が食べたくてw


3-mazero1.jpg

久しぶりのばばん。

今日は5回目の訪問です。
全景。
3-mazero2.jpg

3-mazero4.jpg

3-mazero5.jpg

ポップも変わっています。

営業時間。
3-mazero6.jpg


3-mazero3.jpg

今日はこれにしましょう!

2年位前にいただいています。


券売機。
3-mazero7.jpg

油そばがなくなってしまったのは非常に残念

3-mazero8.jpg

まぜろう 超インド。
火水木金土 限定。

いただきたいですね!


3-mazero9.jpg

日・月の夜の限定。



まぜろう三種 900円。
麺カタメ。
3-mazero10.jpg

3-mazero11.png

玉子は別で。
ちょっと小さい。

3-mazero13.jpg

アップ。
3-mazero12.jpg

チャーシュー
3-mazero15.jpg

美味しいです

ニラキムチ。
3-mazero16.jpg

スライスチーズ。
3-mazero17.jpg

よく混ぜて。
3-mazero19.jpg

玉卵投入!
3-mazero20.jpg

麺。
3-mazero18.jpg

わしわしの極太麺!

3-mazero21.jpg

どんどん美味しくなります。


3-mazero22.jpg

タレ、美味し~



ご馳走様でした<(_ _)>
3-mazero23.jpg



写真が光ってしまってorz



今回は




前回から比べると、G系もいろいろ食べ歩いていますからね。

次回は超インドですね




SHOP DATA
住所:
〒223-0053
横浜市港北区綱島西1-1-16
東急東横線「綱島」駅から徒歩1分の場所に位置するお店です。

営業時間:
平日(11:30~14:00 18:00~23:00)
土日祝(11:30~14:30 18:00~22:00)

定休日:月曜日
電話番号:045(531)4406
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年は2回行っているのですが、某所にアップするのサボっています(笑)
>写真が光ってしまってorz
照明がスープに反射して、写真が光るのはよくありますね。
あと、ガラス等に自分が写っていたり(笑)
人が写っている時はペイント(笑)でカットするようにしています。
予備のPCにはPhotoshopがプリインストールされていたような気もしますが…
オートなのにピンボケだったりすることも多くて、綺麗な写真でアップされている方を見るとうらやましくなります。

年末頃に行った時はたしか超インドはなかったので、機会を見つけて行ってみたいと思います。

OB様。

>照明がスープに反射して、写真が光るのはよくありますね。
あと、ガラス等に自分が写っていたり(笑)
人が写っている時はペイント(笑)でカットするようにしています

そうそう、上記の件、私もよくあります。
私もペイントで加工していますw

超インド、楽しみですねv-290

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ