らあめん 花月嵐 菊名駅前店@菊名

2014年3月11日(火)。
今年62杯目。

直近の大倉山店は閉店してしまいましたが、菊名店が出来ましたので、菊名へ。


the-as1.jpg


2013年12月13日オープン。

菊名駅東口からすぐ。

綺麗でいい感じです。

the-as2.jpg

お願いランキングでの1位、おめでとう!

お目当てはコレ!
abura_s.jpg

今回限定の油そばは評判がいいですね。
石山さん・山本さん・はんつさん・跡部さんの監修ですし。


the-as4.jpg

券売機は真ん中らへん。
the-as5.jpg


明るくていい雰囲気の店内です。

直線カウンターは9席ですが、3席ずつ仕切られていて、ひとりで行っても居心地がよいですね!
それと入口に4人卓が2卓です。


THE 油そば 600円。
大盛り 150円。
the-as6.jpg

スープ。
the-as7.jpg

油そば。
the-as9.jpg

アップ。
the-as10.jpg

the-as12.jpg

the-as11.jpg

チャーシューもまあまあですね。

the-as13.jpg

今日の玉卵
the-as14.jpg

the-as16.jpg

the-as17.jpg

中太の平打ち麺です。


よく混ぜました。
the-as18.jpg

the-as19.jpg

麺はコシはあってとても美味しい!

お味もいいです。

いろいろ投入!
the-as20.jpg

うん、とても美味し~


ご馳走様でした。
the-as22.jpg

スープも美味しかったです。
もっと飲みたかったな~


the-as21.jpg

私のスマホ、設定がダメみたいなのですが、バーコードを読んで空メールを送っても、メールが配信されないのです
なので、花月マスターになれない。
ガラケーに戻りたい・・・


男性スタッフおふたりも感じの良い接客です。
また訪問しようと思います。




4,3




SHOP DATA
横浜市港北区菊名4-1-6
045-434-1415
11:00~26:00



3月11日。
東日本大震災から3年。
職場では14時46分に黙祷が行われました。

その時、鶴見で一緒にいた仲間が職場に顔を出してくれました。
いつまで経ってもあの記憶は忘れられないでしょう。
東北の早い復興を願っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんじゃそばが食べたくなると良く行っていました。
最近は近所の店が無くなってしまい行っていません。

今は油そばがあるんですね^_^
食べてみたいかも…f^_^;)

一応花月マスターは登録しています。
4ポイントしかないけどw

登録出来ないのは迷惑メールかなにかに振り分けられてしまっているのではないでしょうか?
「@kage2.jp」「kagetsu.co.jp」のメールを受信できるようにしてみてはどうでしょう?

No title

Azucatさんも書かれていますが、花月のメールを受信するリストに入れればいいと思います。
http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=02456126&qid=k1312172378

スマホにした時にメールアドレスが変わっていなければ、そのままログインできます。
http://www.kagetsu.co.jp/master/about_sp/index.html

大倉山店があったところの上には昔音楽スタジオがあって、学生時代はよく出入りしていた懐かしい場所だったりします^^;

花月の菊名店は以前あったんですけど、一旦閉店しましたよね。行ったことが無いので今のお店の位置かわからないのですが。

菊名といえば、ゑびすにG系メニューがありましたよ(ただし、量的にはあまり期待しないほうがいいです)。

ガラケーの登録があるなら

ガラケーの登録したアドレスとパスで行けますよ

Azucat様。

もんじゃそば、美味しいですよね!

一応、一通りやってみたのですが、ダメでした泣
他の会社のもでした。
設定に問題がありそうなので、auで聞いてみます。

OB様。

いろいろありがとうございます。

私なりに試行しましたが、お手上げです。
auに行ってきます。

妙蓮寺の菊名のトマトラーメンもめっちゃ少なかったです泣
ゑびすでは大盛りにしないとダメかもですw

さんち様。

ありがとうございます。

それもやってみました。
アドレスもPWも間違えていないと思うのですが、PWが違うとか、そのアドレスは存在しないになってしまいました汗

もうちょっと頑張ってみます。

No title

これ美味しいですよね。自分は二度頂きましたが、大盛も挑戦しましたよ。調味料は食べ方指南書に書いてありますが、何週かけるかは記載がないので味わいながらカスタマイズしました。太麺でこってりしているので正統的な油そばよりも好きです。
かなりやぼったい感じなので中華スープは嬉しい箸休めになりましたね。
いつまで提供か分かりませんが、今後も出来るだけリピートしたいです。

パリィ☆大杉様。

そうですね、花月の限定の中で大ヒットだと思います!
麺が美味しいし、チャーもそんなにケチってないし、山本さん・石山さん・跡部さんの監修は本当かもですねw

もう1回は食べに行きたいです!
特盛りがあったら食べたいですw
スープももっといっぱいほしいな~
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ