大黒家製麺 梅田橋店@鴨居

2014年3月10日(月)。
今年61杯目。

今日は家系気分でしたので、久しぶりのこちらへ。


dk-une1.jpg

お知らせ。
dk-une2.jpg

消費税、頭が痛いです


券売機。
dk-une3.jpg

あれー、ランチのボタンがないよー

dk-une14.jpg

dk-une15.jpg

奥の冷蔵庫には貼ってあるのに・・・

11時から15時までは日替わりランチサービスって。
ラーメン+炒飯      750円
ラーメン+半ライス+焼肉 750円
ラーメン+チャーシュー丼 750円
ラーメン+半ライス+唐揚げ 750円
ラーメン+半ライス+餃子  750円(多分)

う~ん、もうやめちゃったのかなー
しかも前は半ライスでなく、ライスでした~


お腹ペコリンだったので、密かに定食を狙っていたのか、自分?www


キャベツラーメン 700円。
麺カタメ。
dk-une5.jpg

ズーム。
dk-une6.jpg

アップ。
dk-une7.jpg

サイド。
dk-une8.jpg

スープ。
dk-une9.jpg

ゴマが入っていて千家ライクですね。

最初はちょっと甘みはあったけど、だんだんいい感じになって美味しくなりました。
豚骨も濃厚に出ているし、いい色ですよね。
今日はバターの風味はしませんでしたが、いい感じに進化したと思います。

麺。
dk-une10.jpg

大橋製麺の麺はやや太めになったのかな?
スープと絡んで美味しいです!

チャーシュー
dk-une12.jpg

ロースのチャー、美味しいです

dk-une11.jpg

ほうれん草も多めでイーネ!


キャベツもたっぷりになったし、いいんじゃないかしら。

ご馳走様でした<(_ _)>
dk-une13.jpg

スタッフはおやっさんとおばちゃま。
感じも悪くないです。

遅いランチタイムでしたが、ポチポチとお客様が。
駐車場もあって、便利ですしね!


次はランチ狙いで、駒岡店に行きますwww




++





SHOP DATA
住所 横浜市都筑区池辺町4800
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
駐車場  店舗前に数台
交通手段 鴨居駅から1,113m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ