麺処 丹行味素@北新横浜

2014年3月6日(木)。
今年57杯目。

今週の限定はこれ。


1436-hp1.jpg



あー、先週、タンメン食べちゃった~
でも豚バラだとちょっと違うよね。


1436-hp2.jpg

1436-hp3.jpg

淡麗塩麺がなくなっちゃった~~~

これも美味しいんだけどね。
たまには塩、限定であるといいなー



ガッツリ 豚バラタンメン 刻み生姜のせ 950円。
1436-hp4.jpg

アップ。
1436-hp5.jpg

サイド。
1436-hp7.jpg

やっぱり、ガッツリは絵になるね!

でもちょっと思うところがありまして・・・・
前回のタンメンの時も思ったんだけど、器は最初の切り立てか、新しい丼の方が絶対いいと思うんですよね。
この丼は中華屋さんチックなので、チープな印象になってしまうかと。
個人的な感想ですけども。

スープ。
1436-hp10.jpg

安定していますが、鶏油多め希望です。

麺。
1436-hp11.jpg

美味しくて最後までダレない平打ち麺。

ベーコン。
1436-hp6.jpg

ベーコンはちょっと噛むのが大変でした。
チャーシューもまた食べたいな~

1436-hp9.jpg

唐揚げ、うま。


豚バラ&刻み生姜。
1436-hp8.jpg

生姜はいいですね。

豚バラは想像と違って、脂身は皆無で豚挽肉に近いカンジでした。

今日の玉卵
1436-hp12.jpg

GOOD!

1436-hp13.jpg

辛味で味変。
いい感じ。



ご馳走様でした<(_ _)>
1436-hp14.jpg

さすがのガッツリで超満腹


そうそう、テレビ朝日の取材が辺鄙と超閑散に入ったですって。
4回目のテレビのの取材だそうです。

3月10日(月)、18時15分からテレ朝(5チャン)で、丹行味素が放映されるそうです!
楽しみです




SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~22:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日に菊名に行ったら持ってくるのを忘れてしまったとの事で食べられず(^^;;
最終日にリベンジの予定です。

以前食べた鶏ゴロタン麺もそうでしたが、がっつりにするとタン麺に見えなくなってしまいますねw

今回はビジュアル重視でがっつりはパスしようかな…f^_^;)

Azucat様。

菊名でフラれてしまったのですね、残念!

お隣の方のデフォの限定、いいビジュアルでした。
写真を撮らせていただきたいくらいでしたv-410

豚バラは塊の感じでしたので、想像とちょっと違っていましたケド。

ガッツリにすると、ガッツリが前面に出てしまいますからねw
全部別盛りにすればいいのかも。
でもお腹バンバンになってしまいますがw

放映の変更

大将のブログより。


「明日の予定と聞いてましたが
昨晩 連絡があり
明日ではなく 翌週になったようです

まぁテレビ局の事情もあるし
取材される側に 権限ないし
しゃないですね。

明日と公言してましたので
変更になりましたので
決まりましたら また報告します」

ということで、17日月曜になったようです。

No title

昨晩、閑散に行きましたが限定のタン麺はありませんでした><
Azucatさんは食べられたのかな。

閑散の淡麗塩は自販機に表示にはありましたよ。ただし売り切れ状態ですが。参考写真貼っておきます。

1か月ぶりくらいに行きましたが、今回は大将ではなく弟さんの方でした。よく見ると似ていらっしゃいますね。

OB様。

閑散でなかったのですか、残念。
Azucatさんはどうだったのでしょう?

券売機の画像、ありがとうございます。
塩麺復活希望の声、他にも伺っていますし、復活してほしいです!

タッキーご兄弟、似ていらっしゃいますよね。
お父様とは似ていらっしゃいませんがw
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ